ミルクへ☆★☆
ミルク~

あなたが虹の橋を渡ってお花畑で過ごすようになってから

今日で1年が経ちましたね


苦しみから解放されてのびのびと暮らしている事でしょう


あなたを想わない日はありません。

あなたが最後まで使っていたブランケットは

私を温めてくれています。


もっともっとあなたにしてあげたいことが沢山ありました。

今1番してあげたいことは・・・

抱きしめること


あなたのちょっと女の子っぽくないガラガラした『ニャ~』の声。

それを聞きながら抱っこしてお外を散歩したいです。


毎日お散歩していたよね


柔らかい毛並みをナデナデしたいです。


毎晩私のお布団にもぐりこんで来て朝まで眠っていましたね。

今は誰も朝まで一緒に寝てくれません。

私のお布団の中はミルク専用。

夢の中でも良いからお布団に入って来て欲しいな~

今夜、宜しくね!  ・・・・・ね、ミルク




IMG_0143.jpg

ムチムチ、若い、1歳の頃のミルク

女の子らしいお顔で、小柄で、ホント可愛い子でした~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/13 14:17 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<姉妹かしら☆ | ホーム | お顔のアップ☆>>
コメント
ミルクちゃん、旅立って1年ですか。
早いような、まだそれだけしか経ってないような。
亡くした子どもの事は、親は絶対に忘れられませんものね。死んだ子の年を数える、と言われてるくらい昔から変わらず親というものは、そういうものなのでしょうね。
ニャンコであっても可愛い我が子。
sakurakoさんの寂しいお気持ち、お察しします。

いつかお別れがくる事、考えたくもありませんが、みんな平等にやってきてしまうんですよね。
その日まで、後悔無いように精一杯楽しく過ごしたいと思います。

ミルクちゃん、お空で見守っていてね。
[2015/02/13 16:02] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
ミルクさん、sakurakoママさんが
夢に出てきて欲しいって♪
えっ、まだまだだめにゃのってどうして?

今夢に出ると目が覚めた時にママが泣いちゃうにゃ。
だからもう少し時間が経って夢に出ても目が覚めた時に
笑って居られるようになったら夢に出るにゃ・・・

そっかぁ、まだ時間が必要かぁ。
そうかもしれないね。
夢に出てきて欲しいって思っているってことは
そうかもしれないね。
でも、その時が来たらきっと夢に出てあげてね。
それにしても1歳のミルクさんは
とってもとっても可愛いね。
もちろん大人になってからも可愛いけど。
いや美人さんか(*゚∀゚)
[2015/02/14 01:18] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
ダメだ!
お二人さんのコメントを読んだら
コメント書けなくなっちゃった。
ごめんね、ミルク!
[2015/02/14 02:04] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ミルクとの楽しい思い出が沢山あります(*^_^*)
Anne ママ さんもアンちゃん、エマちゃんとの素敵な毎日をお過ごしになれますよう
ミルクも応援してくれてると思います♪

それにしてもアンエマちゃん、ますます美人さんになって~☆☆
毎日お写真拝見しては、これはアンちゃん、こっちはエマちゃん、と
見分ける練習をしないと分らないほどにエマちゃんが成長してますね!

これからも楽しみに拝見させて頂きます☆

コメントありがとニャ~ん♪(ミルクより)
[2015/02/14 09:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ホントにミルクが言ってくれてるように感じて
涙が出てしまいました。

やっぱり夢には出てきてくれませんでしたが
いつか会えると信じて毎日他のネコ達と楽しく過ごしたいと思います(*^_^*)

女の子のネコちゃんを飼うのが初めてで
可愛くて可愛くてホントに溺愛してきました♡

美人さんになって、沢山の赤ちゃんを産んで
沢山の幸せをくれました。

にゃんこ好き さん。代弁ホントにありがとニャ~☆(ミルクより)


[2015/02/14 09:57] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

パパさんの優しいお気持ちがとっても嬉しいニャん☆
これからもママのお話聞いてあげてくれるかニャ?
そしたらあたちも安心なのニャ♪

コーちゃんと仲良くしてるから心配しニャいでね!

コメントありがとニャん☆(ミルクより)

[2015/02/14 10:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/544-9aefd577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |