姉妹かしら☆
女の子はんこ2つをホリホリ~

一緒にご紹介しようとペタペタしましたら

もしかしておねえちゃん と いもうと かしら

って思う感じで、微笑ましい2人になりました


おねえちゃんは・・・カチューシャ

いもうとは・・・・・・・・リボン


女の子は色んなおしゃれ道具があって

ホントオシャレな子が沢山いて

見ているだけでニコッとしちゃいますね



こちらは親子

いやいや正真正銘親子の珍しいショットが撮れました~


CIMG0676.jpg

ポカポカ窓辺でくつろぎ顔のグレープと

窓にもたれかかってお座りルイ。


こんな2ショットが撮れるなんて・・・

今年15歳のグレープ、調子が悪い時もありましたが

今体調が良いみたい


CIMG0679.jpg

あ~


お座り中のルイが、後ろに倒れちゃった

お顔が見えませんが、どんな格好してるのですか~


CIMG0678.jpg

・・・ダンスしているような格好のルイ。

素敵な夢でも見ているのでしょうか


おいらのベッドを狙っている気がするニャ・・・



この後、グレープの想像通り

グレープにパンチ攻撃して見事にベッドを奪い取った

末っ子ルイでした~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/16 08:53 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<瞳の中・・・ではないのだけど☆ | ホーム | ミルクへ☆★☆>>
コメント
あかんです!
笑い過ぎました。
ルイくーん!自由過ぎじゃないか!

おっ広げ過ぎ!もう、可愛くて大笑い。
グレープ父さん、さすがの落ち着きぶり。
体調が良さそうで何よりです。
やはり貫禄ありますね。カッコいいわ。

それに比べてルイくん、何度見ても笑っちゃった。
パパのような貫禄、そして渋さは当分まだだな。うふふ。
愛され可愛いキャラで突っ走れー!
[2015/02/16 23:09] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

うふふ(*^_^*)
ルイはいっつもこんな感じで~す!
グレープの子供なのにどうしてこんなに落ち着きが違うのかしら?
こんなルイも今年9歳になります☆
人間で言ったら・・・貫禄が出てきても良いお年頃では・・・(>_<)

でも、このルイの天真爛漫さが我が家の笑顔の素にもなっているので
このまま、可愛いルイでいて欲しいです☆
[2015/02/17 09:40] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/545-191d4832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |