瞳の中・・・ではないのだけど☆
少女マンガの主人公の目が大きくて

更に目の中がキラキラ☆やら何やら描いてあって

それをまねっこして女の子の絵を家の壁に、ふすまに

落書きしたあの頃・・・を思い出す

写真が撮れました

CIMG0693.jpg

キラキラ感が全くない、丘の上の風景ですが

こうして並べて、練り消しゴムでお口をク二ッと作ってあげれば

可愛い笑顔の出来上がり~


ネコ達の可愛い瞳には一体何が映っているかしら

CIMG0694.jpg

美人のママが映っているニャら

いや~ん

もぅシルバーったら

ちゅ~るが良いモンプチが良い



CIMG0695.jpg

ママったら、またシルバー兄さんの罠にはまってるニャ~

いつもいつもお世辞言ってるシルバー兄さんって

ある意味尊敬出来るかもニャ~

あたちは嘘はつけニャいわ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/17 16:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Happy birthday ☆ | ホーム | 姉妹かしら☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/546-e833ef14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |