Happy birthday ☆
CIMG0734.jpg

今日はいきなりキイちゃんにはんこの紹介を手伝って貰いました~

文字の周りのなみなみ枠部分がはんこです!

アハッちょっと見にくいですね~。

でも今日はメインははんこじゃないので・・・


ネムネムキイちゃんに何故登場して貰ったかと言うと・・・

  Happy birthday  キイ  

って事で、今日で我が家の紅一点キイも10歳になりました~


いつも毒舌なキイですが、産まれて1、2ヶ月のまだちっちゃな時

冷蔵庫の1番下の引き出しに入り込んだのを知らずに閉めてしまい

サラダをつくろ~っと

お野菜を取り出すためにもう1度引き出しを開けたら

ニャ~っと出てきた経験を持っています


ほんの何秒かの事ではありますが何事も無くて良かった~

お転婆ちゃんなので何処で何しているか

あれ以来いつも確認しています。


そんな事件があったのはキイだけ。


それでも今日まで元気にしていてくれて

我が家に笑顔をくれてありがとうね!!

これからもキイらしく、我が家に女子は私とキイだけだから

仲良くしてね~



CIMG0723.jpg

誕生日だから出血大サービスのパッカ~ン

あぁ・・・女子なのに・・・キイちゃんったら!

でもこうやって私の膝で寛いでいるのを幸せに思います



CIMG0733.jpg

今日の夕飯な~にかニャ~

モンプチパーティーが良いニャ~


モンプチも出血大サービスしちゃいますよ



昨日道の駅思川 ボックスマーケットに納品してまいりました。

今週も沢山のはんこ達が素敵なご主人様に出会えたようです

ありがとうございました~

2ヶ月毎に作家さん交代するので

2月27日までお世話になる予定でしたが

また2ヶ月間sakurakoの消しゴムはんこ達

お世話になれることに決定いたしました~

なので引き続き3月・4月と是非道の駅思川 ボックスマーケットに

遊びに来て頂けたら嬉しいです


宜しくお願い致します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/18 17:03 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<葉っぱ?お花? | ホーム | 瞳の中・・・ではないのだけど☆>>
コメント
キイちゃんお誕生日おめでとう・・・でした。
(日付が変わった、ごめんね)
いつも可愛いキイちゃん、
ずっと元気で楽しい毎日を過ごしてね。

パッカ~ンのお顔がミルクママに似ている、
と思いました。
でも、ミルクママはそんなお姿は
お見せにならなかったのでは?
[2015/02/19 05:16] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
キイちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
昨日、コメント入れれなくてごめんなさい。

モンプチパーティーは楽しかったかしら?
ルイくんやグレープパパ、シルバーちゃんもお相伴に与ったのかしら?

足、ぱっかーんて。
美魔女の色気を放出し過ぎですわよ。
もうすこし、お色気抑えて下さいませ。うふ。
これからも可愛く、素敵なキイちゃんでいてね!
[2015/02/19 06:04] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとニャ~ん♪

ミルクママに似てきたかニャ~?
パッカ~ンもママに教わったニャらよ!
でもちょっとサービスし過ぎたニャ~(汗)

これからはおしとやか女子を目指すニャ~☆
[2015/02/19 09:09] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

ありがとニャ~ん(=^・^=)

み~んなもモンプチ食べてたニャら!あたちの誕生日ニャのに・・・!
でもあたちだけタップリ貰っちゃったもんニャ~♪

パッカ~ンは今回だけのサービスニャら。
見られたAnne ママさん、ラッキーニャ~☆
[2015/02/19 09:16] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
キイちゃん^^
誕生日おめでとう^^
素敵な一年になりますように^^

まだまだ青春はこれからよ~~^^
[2015/02/19 22:58] | URL | すもっち #- [ 編集 ] | page top
すもっち さん☆

ありがとニャ~ん♪
まだまだあたち、イケてるかニャ~?(=^・^=)

美魔女になって、青春謳歌、頑張るニャん☆

[2015/02/20 09:19] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/547-8397a354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |