ネコ達は知らないだろうけど☆
今日はネコの日~

我が家の4匹、そんなことは知らずに今日ものんびり寝ております。

今のところ大きな病気も無く、毎日元気に喧嘩している・・・

そして仲良く寝ている・・・


そんなネコ達に癒されまくりの幸せを

今日はおすそわけしたいと思います


image1.jpg

シルバーとキイの2ショット

見たニャらね~って表情のキイと

幸せそうなシルバー


image2.jpg

こちらはカメラに全く気付いていないキイと

キイを優しく温めているようなルイ

紅一点のキイがシルバーとルイを取っかえひっかえ

キイちゃん、なかなかやりますな~


あれ?ルイはキイちゃんを優しく温めていた訳では無かったようです。

image1 (2)

キイの顔を抱えながら顔をうずめてしまっています。

どうやら自分が温まりたくてキイを利用した・・・みたい。

ルイもなかなかやりますな~


こうやってネコ団子を見ながら毎日癒されています。

ネコ達の存在は無くてはならないもの。

これからも元気でいてくださいね


皆さんにも少しだけのおすそわけでしたが

癒されて頂けましたでしょうか?


CIMG0754.jpg

おいらの出番が無かったニャ~



昨日、お友達のnao-nariさんが旦那様と

道の駅思川へ遊びに来てくださいました~

高速使ってびゅ~んと

栃木まで来てくださいましてありがとうございました

そして、本当に久しぶりの再会を果たすことが出来ました

めっちゃ嬉しい再会で、1晩たってもまだ興奮している位

本当に大好きなお友達なのです。


楽しい時間を本当にありがとうございました~

また会いたいですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/22 10:25 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<送っちゃうよ~☆ | ホーム | 葉っぱ?お花?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/549-2ff3955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |