サプライズケーキ☆とカラコレ
久しぶりに会ったお友達3人。

6年生の息子がお腹の中にいるときからの付き合いで

とっても仲良くしてもらっています。


何やら3人でこそこそ準備をしてくれてると思ったら

なっ!なんと

じゃじゃ~ん


CIMG5579.jpg


はんけしくんデザインコンテストの最優秀賞をお祝いしてくれました~

めちゃめちゃ嬉しいです ありがと~


小山に来て13年。知り合いの居ない土地で不安だらけでしたが

こうして今楽しく過ごせているのは、この3人を含め、素敵なお友達に

出会えたからだと思っています。私は幸せ者です


皆さんいつもありがとう感謝しています

こんな私ですがこれからも仲良くして貰えると嬉しいです!


サプライズケーキとっても嬉しかったし美味しかったです♪


昨日カラコレピンクでしたので今日は渋めに、普通のはんけしくんと

イベント特別仕様のエメラルドグリーン?と、そら色と、イングリッシュ

ラベンダー。


カラコレ

やっぱり並べると可愛い

まだ何色もあるんだけどふわふわ堂さんバージョンのとか

もったいなさ過ぎて一生使えないかも


いつか意を決して使う日が来たらご紹介します。

(いつになるかな~!って言うか、何個も買えば良いんだけどね)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/25 17:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ライオンさんのたて髪が! | ホーム | いつもより可愛い感じで♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/55-0a25ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |