送っちゃうよ~☆
新しい郵便番号はんこ作ってみました~

CIMG0763.jpg

コレ作っている時見ていたテレビに

中川翔子さんが出ていたんですよね~。

だからこの図案・・・意味分りますか?

屋根をシマシマにしてみたんです

あの、ウメズカズオ大先生のトレードマークのシマシマ・・・


それか、ゲゲゲの鬼太郎ちゃんちゃんこ・・・


とにかくテレビからアイデア頂いちゃいました~

(って、私が勝手に想像しただけなのですけどね)

(そして、分る人しか分らない・・・と言うお話でした~)



さあ、このはんこを使って・・・

CIMG0770.jpg

ウチの紅一点、アイドルキイをこのまま送っってみちゃおうかしら~

誰か欲しい方、いませんか

(これは冗談です 笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/25 09:36 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<これなら送れるわ☆ | ホーム | ネコ達は知らないだろうけど☆>>
コメント
はーい!はーい!
キイちゃん、送って下さーい。
住所はご存知ですね。ウッシッシ。

冗談はさておき、すごいですねぇ。テレビからヒントを得るとは!
私なんて、口開けてポカーンと見てるだけ。
なーんも考えてないなぁ。
やっぱり、sakurakoさんと私の違いはそこかぁ?
[2015/02/25 15:18] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
もちろんキイちゃんは私の家へ!!
Anne ママ様のお家には
すでに可愛い2にゃんがいらっしゃいますから・・・ ( ̄m ̄*)

しかし、キイちゃんのお手手が可愛いです。
キチンと持ってるのね~(≧▽≦)
[2015/02/25 21:06] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

わ~!本当に送っちゃいますよ(*^_^*)
その代わり、アンちゃんかエマちゃんを送ってくださ~い(笑)
な~んてね♪

私もポカ~ンと見てますよ☆たまたま想像しちゃっただけです(*^_^*)
だってしょこたんって変わってるでしょ?何か気になって見ちゃうのです。

Anne ママ さんのお手製遊び道具やらお昼寝ベッドなどの方が
凄いですよ~!ウチの子たちにも作って欲しい位です☆彡
[2015/02/26 08:42] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

まぁ(*^_^*)キイちゃんモテモテだわ♪
あたち嬉しいニャら=^_^=

そうね。でもキイちゃん、本当ににゃんこ好きさんのお家に行っちゃわないでね(汗)

カードきちんと持ってくれました・・・が、この後ガジガジでした(*^_^*)
[2015/02/26 08:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/550-909c9c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |