これなら送れるわ☆
昨日は決算セール!の文字に誘われて近所のホームセンターへ

日用品をお安く手に入れてウハウハ気分で

さ~はんこ用の消しゴムを買いましょ~っと

文房具コーナーへ行った私は驚愕

な・なんと、はんこ用消しゴムの置き場が無くなっていました~


何年か前から

年賀状の季節になると置かれていたはんこ用の消しゴム。

それを私がまとめ買いしたからか、1・2年前から常備されるように。

ネットで買い物しない私にとって、歩いて行けてすぐ手に入る

そしてお安い・・・ととっても嬉しいお店なのでした。


だから

常に置いて貰えるように定期的にちょこちょこと購入していました。

誰も買わなかったら常備して貰えないでしょ?


なのになのになんで


私の努力空しく・・・残念


でもまだまだウチに沢山消しゴムあるのでした~!!

さ~気分を入れ替えてはんこホリホリ~

CIMG0794.jpg

昨日はキイを送っちゃおう~

な~んて事言っちゃいましたが

代わりにこのはんこで勘弁して下さいませ


CIMG0789.jpg

でもやっぱりママは、このはんこをぺタっとして

おいら達を送るつもりでいるんじゃニャいの

そりゃ~段ボールに入っていたら送っちゃうかもよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/26 15:53 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<3・4月も宜しくお願いいたします☆ | ホーム | 送っちゃうよ~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/551-bad0eaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |