3・4月も宜しくお願いいたします☆
行ってまいりました、道の駅思川 

1・2月とお世話になりましたボックスマーケットでの委託販売。

有り難いことに3・4月も引き続きお世話になれることになりまして

納品してまいりました。


今回、ボックスの位置が変わりまして左側の上から2番目になります。


CIMG0809.jpg

これは

出来たてホヤホヤのはんこなのでまだボックスには並びませんが

こんなお名前はんこを幾つか置いてきました。

入園・入学の際に小物をご用意される事が多いと思います。

そんな時にお名前はんこをぺタっとして頂けたら

毎日の通園・通学が楽しくなってくれるのではないかしら・・・

と思います。


幾つか・・・・ですので早いもの勝ち~


是非 道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ達に

その他にも沢山の手作り作品がありますので

会いにに来ていただけましたら嬉しいです


主人、勤続○○年のご褒美に5日間のお休みを頂いています。

と言っても、本当に5日間もお休みしてはお仕事が滞ってしまうし

他の方にもご迷惑おかけしてしまうので

土日を含めての5日間。


何処行こう、何しよう・・・と悩んでおりますが

結局何処も行かずボ~っと過ごすのではないでしょうかね

5日って多いようですぐ終わってしまいそう。


お仕事の疲れが少しでも癒されるように

この5日間は喧嘩無し・・・にするつもり


本当は、実家に帰っておいでよ~とか

長男の所に行っておいでよ~とか

何処かに1人で行ってもらおうと思っていましたが

結構ウチでのんびりが好きな人なので

自由にしてもらおうかな

(そのかわり私の自由がちょっとなくなる5日間。)


そしてもう1匹、私の自由を奪う子が・・・

CIMG0806.jpg

私の膝に乗っていたのですが

どうしても動きたくなり片手で5kgのルイを支えながら移動。

全く動く気なく、気持ちよさそうに片手に乗っかるルイ

右手にカメラ左手にルイ

CIMG0807.jpg

ゆらゆら気持ちいいニャ~ん

じぇった~い降りニャいから~


・・・こうして再び座った私の膝の上でスヤスヤ眠るルイでした


(私の自由時間~カムバッ~ク)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/01 09:55 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<有り難いことに☆ | ホーム | これなら送れるわ☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/01 22:28] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ Tさん☆

お忙しいところ訪問して頂き
コメント下さって本当にありがとうございます(*^_^*)

これからも応援させて頂きますね☆
[2015/03/02 07:58] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/552-94508386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |