四角顔ネコ☆
勤続○○年のご褒美として5日間のお休みを頂けた主人。

結局一人で大洗でカニ汁食べて、新鮮なお魚を買ってきてくれて

壊れたインターフォンを直してくれて

後はウチでの~んびりしておりました


5日って長いようで短い時間。


せっかくの休みだから何かしないともったいない

な~んて私が焦っていましたが

2人で昼間のゲームセンターなんて行っちゃって

普段出来ないのんびり感で

疲れた心と体を少しでも休められたかな~と思います。


主人、昨日からお仕事再開です。

体に気をつけて頑張ってくださ~い



さ~私も頑張りますよ

CIMG0834.jpg

このネコちゃん

今までと違って四角い顔ですが可愛く出来た~



道の駅思川 ボックスマーケットでの委託販売。

3・4月は担当出来ないと思っていたので在庫が殆ど0に近い状態。

特に小さな円柱の持ち手のちっちゃなはんこ達が

今ボックスに出している物で最後。


せっかく引き続き担当になったのですから

ボックス内は充実させておきたい


そんな事で、昨日から

オーダー用の持ち手と委託用の持ち手を

ギコギコ シャカシャカ


冬の間ウチの中で持ち手作りしていましたが

そろそろ外で作ろうと思っています。

だって・・・お部屋の掃除が半端無く大変なんですもん


お掃除・・・といえば

CIMG0816.jpg

掃除機かけようとした時こんな三角形の可愛いお顔したネコ達が

床に転がっていたら・・・どうしますか?

・・・かけられません掃除出来ません

急いでいる時以外は

この可愛い子達が動き出すまで他の家事を優先。


CIMG0820.jpg

だってこんなに可愛い手してるんですよ~


CIMG0823.jpg

あたち達がず~っと起きなかったら

ママず~っとお掃除しニャいつもり



暫くブログ更新していない間にカウンターがまさかの21000超え~
いつも本当にありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/06 10:48 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ひよこさん走る走る~☆ | ホーム | 有り難いことに☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/554-3bee52ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |