fc2ブログ
ひよこさん走る走る~☆
CIMG0837.jpg

運動会のはんこを考えていた時に

ちょっとおちりをプリッとさせたひよこさんが出来上がりました~

足がペンギンさんっぽい


木の棒のように細い足のはずなのですが

何故か思いついたのは・・・やっぱりペンギンさんの様な足。

もしや、アヒルの子なのかも・・・


そのうち白鳥さんになるかもしれない・・・それはないか


一体何に向かって一生懸命走るのか。

兎に角ひよこさん、頑張って~


CIMG0829.jpg

おやおや?キイちゃん。

体が四角くてあんよが消えてますよ??

一体どこにいるのですか


CIMG0838.jpg

それはパパさんが作ってくれた

滑り台付き段ボールハウスニャら


滑り台の出口に餌を置きましたら滑べりながら出てきて

その途中でパクパクお食事しておりました。


CIMG0839.jpg

滑り台はさかさまから登ってきちゃダメニャらよ


・・・ってあなた達上から下から出入りしてるじゃない

楽しいもの作って貰って良かったね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/07 13:59 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<素敵なご縁☆ | ホーム | 四角顔ネコ☆>>
コメント
ひよこさん可愛い~。
でも、そういえば足はペンギン・・・?
どちらにしても足はあまり早くなさそうですね ( ̄m ̄*)

滑り台付き段ボールハウス、発想が素晴らしいです。
と言うか、にゃんこも滑り台を滑るんですね(*゚д゚*)
[2015/03/10 00:14] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

そうですね~(*^_^*)あまり早いイメージのないひよこさんとペンギンさん。
早くないけど頑張ってる動物さんを、無意識で選んでいたのかもしれません。

主人の発想には、た・ま・に 驚かされます(*^_^*)
滑り台、滑れる程長くないのでのっそり歩く感じですが
斜めも怖がらず出入り楽しんでま~す♪
[2015/03/10 10:27] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/555-5c40facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |