素敵なご縁☆
sakurakoの消しゴムはんこ達がお世話になっています

エシカルで消しゴムはんこを見て

気に入ってくださった方からご依頼いただきまして

先程無事お渡しすることが出来ました


小さなお子さまのいらっしゃる I様。

お子さまのお名前はんこを含め15個のオーダーをくださいました。


CIMG0846.jpg
CIMG0845.jpg


そしてお話を進めていましたら

I様のお友達も気に入ってくださいまして

やっぱりお子さまのお名前はんこを含め

13個のオーダーをくださいました

CIMG0844.jpg


細かくご紹介しま~す

お薬はんこ

CIMG0848.jpg

う○ちはんこ

CIMG0850.jpg

発表会・運動会・始業式・終業式はんこ

CIMG0847.jpg


ウチにはもう小さなお子ちゃまは居ないので

これから幼稚園、小学校・・・と成長していくお子さまの

子育て最中のママさんにご依頼いただいたこれらのはんこは

私の勉強になりました


特に、写真3枚目、右上の「寝ました」はんこ。

この子供の表情がとっても可愛く出来て

私のお気に入りがまた1つ増えました

実はこの図案、私には珍しく1回目に描いたものをそのまま採用。

描けた瞬間、コレ、決定ってなる図案はホント珍しい。


合計28個のはんこ達、ぜ~んぶが可愛い私の作品達。

I様にも、お友達にも

そのお子さま達にも気に入って頂けたら良いな~


I様

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました





・・・そしてもう1つ。

これは絶対記録しておかないといけない・・・と思い

恥ずかしながら失敗をご報告致します。


ご依頼いただいたI様に大変なご迷惑をおかけしてしまうと言う

あってはならないミスをしてしまいました。


2枚目の写真の枠はんこ。

本当はI様の住所・お名前を入れるはずでした。

それが

私の勘違いが原因で枠だけでお渡しすることになってしまったのです。


それなのにコレで良いですよ~と優しく受け入れてくださったI様。


私の勘違いのせいで起こってしまったこの

あってはいけないミス。


何度も捺す形になってしまいますが

郵便番号・住所・お名前の3点のはんこを

急いで作らせて頂きまして

無事お渡しすることが出来ました



図案のご相談をさせていただく時に細かく確認させて頂いている

つもりでしたが、つもり・・・は絶対ダメです

思いこみ、勘違い、絶対ダメです


これから2度と同じ失敗はしないように

こうして記録しておきます。


I様に本当にご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。

本当にすみませんでした


CIMG0840.jpg

ママ最近ちょっと気持ちにゆるみが出たんじゃニャいの

気持ちを引き締めて、今まで以上に頑張るしかないニャらよ

ママがミスしてごめんニャさい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/10 16:01 ] | オーダーはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<何気ない日々☆ | ホーム | ひよこさん走る走る~☆>>
コメント
こんばんは⭐

沢山のハンコありがとうございました(,,> <,,)♡
子供も喜んでました。
私もきちんと伝えなくてすみませんでした(>_<)
でも素敵な対応に感謝です♪
またお願いすると思うので宜しくお願いします⭐

素敵な対応に出会いに感謝です(๑˙︶˙๑)♡
[2015/03/11 22:15] | URL | AKE #- [ 編集 ] | page top
AKE さん☆

喜んで頂けることが1番嬉しいです(*^_^*)
そしてこちらこそ、出会いに感謝しております。

こちらのミスにも関わらず、優しいお言葉を
くださってありがとうございました。
もう2度とこのような事は致しませんので
これからも宜しくお願い致します☆

沢山のはんこのご依頼頂きまして本当にありがとうございました♪
[2015/03/12 09:43] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/556-1d07f848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |