何気ない日々☆
ヒーターの前で体育座りをしながら携帯を操作していましたら・・・

image4.jpg

気付いた時には目の前にこんな光景が


image3.jpg

私の足はネコアパート

1階にキイさま  2階にシルバーさま ご入居でございます。

image1 (3)

もし私の足が疲れてしまって伸ばしたとしたら・・・

そんな事全然考えずにのんびり安心して寝ているキイと

無防備に私に背中を向けているシルバー。


image2 (2)

こんな何気ない日々がず~っと続きますように・・・

(写真見にくくなっちゃいました~)



CIMG0860.jpg

色んな願いをここに記入してみてください

思いは書いて、声にして・・・きっと実現できるはず


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/11 17:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<テストです☆ | ホーム | 素敵なご縁☆>>
コメント
何気ない日々は本当に大切ですね。
特別な事が無い穏やかな日常は
本当はとても特別な事。
感謝しなくてはいけませんね。
というか、ネコアパート羨ましすぎ(;_;)

はんこはぷっくりお手手が可愛いです(*^o^*)
[2015/03/12 01:52] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

「穏やかな日常は本当はとても特別な事」
本当にその通りだと思います。
怯えて何処かに隠れてしまっていた3.11を思うと
こうしてアパートに入居出来る安心の毎日を送れて
足が疲れた~なんて言っていらせませんね♪

はんこもネコにしてみました~(*^_^*)
[2015/03/12 09:49] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/557-f6ce7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |