しましまリボン☆
IMG_0219.jpg

コーナーはんこを作りたいな~

過去図案を引っ張り出して見つけたリボンを

シマウマ・・・違ったしましま模様にしてみました


おリボンはピンクかしら?なんて思いながら

私の好みの水色でペタペタ

あまり、女子~って格好やら持ち物は得意ではないので

おとなしめの色が好きです


IMG_0177.jpg

あたちはピンク大好きニャらよ~

だっておんニャのこ・・・だもん


息子君のお腹の上ですまし顔のキイ

キイは息子君が大好きでいっつも膝やらお腹やらに乗っています。


私の膝はルイ専用。息子君はキイ専用。


ネコって人を選んで膝に乗るのでしょうか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/12 17:56 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<納品&大集結☆ | ホーム | テストです☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/559-c3fc8617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |