ライオンさんのたて髪が!
昨日のカラコレで彫ったライオン君

初めははんけしくんで彫り、捺してみたところ

???どうしてもお花の中に猫ちゃんが居るようにしか見えない


CIMG5583.jpg

左上のオレンジの子です。

なのでカラコレで彫りなおし。


左下の緑の子なのですが、ライオン君に見えなくもないかしら

やっぱり猫ちゃんに見えてしまうわ

ライオンはネコ科ですから良しとします


バレエの女の子、お気に入りなのでラベンダーで可愛らしく


マリンなイカリのはんこは二色で試し捺しを沢山したら可愛かった

のであるものに活用したいと思います!

それはまた今度、出来ましたらご紹介したいと思います。



さあシルバー君の顔脇にあるのは前足でしょうか?

後ろ足でしょうか?

CIMG5564.jpg


・・・両方後ろ足でした~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/26 17:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<飾っています♪ | ホーム | サプライズケーキ☆とカラコレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/56-f6e84cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |