納品&大集結☆
せっかくあと2ヶ月 

道の駅思川 ボックスマーケットでお世話になれるのだから

ボックス内は充実させておきたい・・・


と思いながら

オーダーはんこと同時進行はちょっと難しいので

暫く納品できるはんこがありませんでした。


今日ちょっと時間が出来たので急いで7点制作、ラッピング~

14日ぶりに納品して来ました~


いつもは1週間ごとに納品しています。


いつ来ても新作があるって楽しい

って私は思います。



でもでもエシカルの方に納品行けていません

頑張って制作しなくちゃ


そんなこんなでちょこっと新しいはんこ入れました。

この週末に是非道の駅思川 ボックスマーケットへ

宜しくお願い致します


今日は残念ながらご紹介出来るはんこがないので

ネコ達大集結写真~でご勘弁を!

IMG_0254.jpg

はい

グレープ、シルバー、キイ、ルイを見わけられたそこのあなた!

凄すぎます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/13 21:59 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<テスト2 | ホーム | しましまリボン☆>>
コメント
上から、ルイくん・キイちゃん・シルバーくん
そしてグレープさん・・・かなぁ。
しっぽの細さを参考にしてみました。

はんこ、たくさんのオーダー作品でしたものね。
可愛いものがいっぱいで羨ましかったです。
[2015/03/14 09:49] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

あ~!おしい(>_<)
キイとシルバーが逆さまでした~。
しっぽを見比べるという高度な技!
飼い主の私でもしっぽ見比べは難しい技です。

お顔をこちらに向けた集合写真撮りたかったのですが
どうも統一感が無くて・・・美味しいおやつで集めてみました。

はんこ可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
沢山のオーダーを頂けて、大変ですが幸せです☆
[2015/03/14 11:33] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/560-47640e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |