1年越しの・・・☆
本当は1年以上前

1枚だけゲットしてあったこれ

IMG_0287.jpg

コラボほるナビ~
(只今、ルイとほるナビコラボ中~)

ネットショッピングはしないので

店頭に並んでいる他のほるナビは使わせて頂いたことがありますが

この、ブルーのは・・・店頭に並ばないのですよ~。

そしてもう生産していないと思います。


もったいなくて使えなくて、使い心地が分らず・・・でしたが

それを知ったはんこのご依頼主さまが

手に入れてくださって(その時の記事→)

ウチに3枚眠っておりました。

この度、それをペリペリっと開封させて頂きました~

素敵な青


そしてはんこホリホリ~

ジャジャン

IMG_0291.jpg

彫りやすいし、彫り跡もなんだか普段より綺麗なような気が・・・

ちょっとずつ大切に使っていこうと思います


このぞうさん

この間のオーダーはんこの時に描いた使わなかった図案。

そんな図案が沢山あるので今後新作が続く・・・かも


IMG_0281.jpg

あ~

それは美味しい物ではないのよ~

ママの大切な消しゴムだから食べないでね~

IMG_0240.jpg

おやつちゃうんですか・・・ニャニャニャ

おやつくれニャいのなら遠い目をしてず~っと待ってるニャら~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/14 16:13 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<どんな言葉を入れますか? | ホーム | テスト2>>
コメント
彫り跡がとても綺麗です(*^o^*)
うちに残っている消しゴムたちが見たら
自分もsakurakoさんの元へ行きたかったと
思うに違いありませんね(^_^;)
私もネコナビ(と、にゃいとうさんが言っていた)は
少しずつ使ってます。
でもそれは技量が無くてもったいないからです(;_;)
練習は、他の消しゴムを使います。
練習と言っても本番があるわけでは無いですが(^w^)
[2015/03/16 06:12] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好きさん☆

やっと使えました~♪にゃんこ好きさんに頂かなかったら
まだまだ使えない・・・永遠に使えなかったかも(笑)
ありがとうございます~♪

もったいなくて、余計に綺麗に彫ろうとしたのか
なんだか上手く彫れた気がします♡

練習用!とか本番用!とか、私も分けて使っていますよ(*^_^*)
[2015/03/16 08:46] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/562-e2d12753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |