どんな言葉を入れますか?
IMG_0302.jpg

産まれました~ピヨピヨ

これもオーダー頂いた 「お薬はんこ」用に考えたもの。

この殻の中に  あさ  と入れてありました。

他にも、ひる、よる、ねる前 と他の動物で3種類作ったのですが

このひよこさんは1番のお気に入り


さ~あなたなら、この殻部分にどんな言葉を入れますか


IMG_0293.jpg

あたちなら、なかよし~って書くニャらペロペロ

IMG_0295.jpg

可愛い妹ニャらね~

いい子いい子してあげるニャ~ バシバシ


えっそれって頭ナデナデとちょっと違うよね


IMG_0292.jpg

あ~

やっぱりそうなるのね


キイとシルバーのいつもの取っ組み合い。

ミルクが居た時はミルクとシルバーでじゃれあいながら

遊びの取っ組み合いを楽しんでいました。


今はミルクの代わりにキイと


グレープとルイは、遊びに手加減が出来なくて

「ンギャ~」と言う声が聞こえて来る始末。


シルバーとキイの取っ組み合いを見習ってくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/16 16:28 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<しもぶくれネコ☆ | ホーム | 1年越しの・・・☆>>
コメント
お久ぶりです!
ひよこのはんこ、めっちゃかわいいです!
中に文字が書き込めるのでなんでも使えそうですね♪
お名前はんこにしても人気がでそう(^^)
[2015/03/17 15:10] | URL | ゆたんぽ #- [ 編集 ] | page top
ゆたんぽ さん☆

わ~(*^_^*)おひさしぶりです♪
お気に入りはんこを可愛いと言っていただけるなんて
嬉しすぎです!
お名前!!そうですね。すっかりお名前を忘れてました(>_<)
小さいお子さまに良いかも~♡
コメントありがとうございました~☆

[2015/03/17 16:05] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/563-9b449248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |