しもぶくれネコ☆
IMG_0305.jpg

このはんこもオーダー用の使わなかった図案。

これはお名前はんこ用に作った物

ネコちゃんを何匹も描いていますが同じネコちゃんを描けない・・・

また違った可愛さのネコちゃん出来上がりました~

(くつしたを履いたネコ~)


私は実は動物やら人物やら、瞳のあるものを描くのが苦手~

だって表情って目でだいぶ違ってきますから。

今回は瞳に白い部分を入れてみましたら

めっちゃ可愛い、しもぶくれのネコちゃんになりました


IMG_0296.jpg

ママ~

あたちより可愛いネコちゃんなんていニャいのよ~

ほら!招きネコちゃんにだってなれるニャらよ~


ん~キイちゃんも可愛いけど、このはんこ、気に入ったのよ~


IMG_0297.jpg

ニャんですって~

あたちの方が可愛いニャら

ほら~近くで良く見てみてニャらよ~ズンズンズン


わ、分ったわよ

キイが1番可愛いわよ

(他の物を可愛いと言うとキイが、あたちの方が・・・って抗議しにくる気がします)
(みんなそれぞれの可愛さがあって、どれが、誰が本当は1番~なんて決められないのよ、キイちゃん)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/17 16:47 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<栃木佐野いちごサークルへ☆ | ホーム | どんな言葉を入れますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/564-94355651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |