栃木佐野いちごサークルへ☆
今年初サークルに参加してまいりました~

今回のテーマは

りすとはんこを彫り持ち手をつけましょう
大きなはんこなので余白部分の綺麗な彫り方などマスターしましょう


って事で出来上がった物がこちら


IMG_0317.jpg

大きなはんこです

めっちゃ可愛いですよね~

うちだ先生のはんこは私とは全く違った可愛さなのです

毎回楽しくホリホリさせて貰っています。


今回は余白部分をお勉強したいと思っていたのですが

作業が1番遅くて

余白部分まで丁寧に彫る時間が無くなってしまいました


参加している皆さん、こんな大きくて文字の入っているはんこを

時間内にサクサク~っと作っていて凄い!!

私も頑張らなきゃ


他の生徒さんが余白部分を教わっているのをしっかり見てきたので

おウチで彫りなおそうと思います。


この「りすと はんこ」

お買い物が楽しくなること間違いなし

早速一緒に頂いたメモ帳にペタペタして準備万端。

あ~早くお買い物行きたいわ


「せっかく書いたメモを持っていくの忘れないでね~

との言葉も頂きましたよ。(私、それやっちゃいそうです


うちだ先生ありがとうございました~


IMG_0223.jpg

サークルを楽しんで帰ってきましたら

こんなお顔で寝ていました


IMG_0238.jpg

はい!こちらにも


以前サークルから帰ってきたら

ママばかり楽しんで来てずるいニャ!お土産ないのかニャ~って

言っていたのを思いだしました。


あっ!!お土産買ってきていないわ


IMG_0299.jpg

ママ・・・おいらはママを信じているニャらよ・・・

おウチにある ちゅ~る をお土産と嘘ついてみんなにあげました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/20 16:00 ] | サークル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<お得ですよ~☆ | ホーム | しもぶくれネコ☆>>
コメント
こんばんわ♪

今日はありがとうございました!!

皆さん彫るの早かったですよね、ビックリ(笑)
sakurakoさんはさすがに綺麗な仕上がりで
丁寧さを皆さんも褒めていましたよね(*^^*)

是非とも、このはんこ活用してくださいネッ♪
今日も楽しんで頂けたようで良かったです

ネコちゃん、おメメつぶったお顔や後姿たまらないですね~お土産待ってるなんて可愛い~♪

あっ!sakurakoさんのこちらの記事リンクさせてもらってもいいですか~?

[2015/03/20 19:18] | URL | vanilla #- [ 編集 ] | page top
vanilla さん☆

今日は本当にありがとうございました♪
持ち手作りなど準備も大変だと思いますがいつも先生が頑張ってくださるので
楽しい時間を過ごすことが出来ます。
こんな記事で宜しければ、是非リンクお願いします(*^_^*)
ネコとかいますけど・・・いいのかしら(笑)
[2015/03/20 19:53] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/565-219a3a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |