お得ですよ~☆
早速サークルで作ったメモ帳を使いましてお買い物~

私はメモ派。

なるべくサクサク~っとお目当てのものをかごに入れ

あまり周りは見ない・・・急ぎ足でお買い物します。

何故って・・・お安いもの余計な物を買いたくなっちゃうでしょ~


レジでお会計してさ~っと帰りましょっと

お財布を取り出しましたら

「1234円です~ウフ

って声がしました。

何故笑っているのかしら?と疑問でしたが

「1・2・3・4って並びましたね~!

    やろうとしてもなかなか出来ませんよ~!!

        きっと良い事ありますね

ホントだ~良い事あるかも


レジのお姉さんとウキウキな会話でした~


そして道の駅思川 ボックスマーケットに10日ぶりに納品して来ました。

IMG_0333.jpg

この3点も納品済みで~す


道の駅思川とエシカルで委託販売お世話になっていますが

道の駅ではお手軽なお値段の物を置きたいと

自分の中でルールを決めています。

でもこの郵便番号はんこはちょっとお値段がオーバーしてしまいました。

それでも是非道の駅に置きたい!!っという想いがありまして

お得なお値段で出して来ました~


早い者勝ちですよ


是非道の駅思川 ボックスマーケットへお越しくださいませ


IMG_0337.jpg

薄汚れたベッドで寛ぐのは・・・パパネコ グレープ

このベッドはグレープ以外あまり使われないの。何故かしら

IMG_0339.jpg

男前のグレープアップ撮らせてね~

IMG_0343.jpg

アップは苦手って言ったじゃニャいか~

IMG_0363.jpg

では寝込みを襲わせてね~

(薄目でこちらの様子をうかがってる・・・)

IMG_0347.jpg

寝た寝た静かに近寄って~・・・

お口半開きで寝てる~

IMG_0365.jpg

あっ!気付かれちゃった

IMG_0368.jpg

ママはおいらのストーカーニャらね・・・

仕方ニャい寝たふりしてあげるから・・・ウニャウニャ・・・


普段動き回ってあまりのんびりしていないグレープの

こんな寛ぎ姿を見られてお得な気分だわ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/23 13:44 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<こんなのもありました☆ | ホーム | 栃木佐野いちごサークルへ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/566-1f13e70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |