こんなのもありました☆
以前のオーダーはんこでの使われなかった図案

こんなのもありました~

IMG_0316.jpg

あの

ウメズ カズオ大先生のシマシマシャツ仕様の屋根にハートという

組み合わせの住所枠はんこ。


コレ結構気に入っていまして作りました・・・が

ハート1カ所彫りなおしている間に細~くなってしまいまして・・・

自分用決定

これだけ色々はんこを彫っていながら

自分用の枠はんこ1つもなかったので丁度いいかな

でも「私、失敗しないので」って言えるようになりた~い


只今、1件のオーダーはんこ制作中でございます

もう少しで出来ますのでお待ちくださいね~


あたちママお手製のベッドで気持ちよくお昼寝中

春は特に眠いニャ~

ん?ニャニャ

IMG_0345.jpg

ニャにか危険を感じるニャら

IMG_0351.jpg

ルイのおちり攻撃来たニャ~

IMG_0354.jpg

おっと!喧嘩しちゃうかしら。

IMG_0349.jpg

今日は眠いから・・・ちょっと・・・動きたくニャいから・・・

我慢ニャ~


IMG_0350.jpg

キイの上に大きなルイが乗っかっちゃってます

ルイは他の子にくっ付くのが大好き。

いくら威嚇されても猫パンチされてもくっ付いていきます。

今日はキイちゃんの機嫌が良くて一緒に寝られて良かったね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/25 09:26 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<タグのつもり☆ | ホーム | お得ですよ~☆>>
コメント
私、失敗しないので。
目指せハンカーX!
応援します(-^〇^-)

ルイくんは甘えん坊さんですね(≧∇≦)
大きなおちり、完全に乗ってますね~。
キイちゃんがおねむで良かったですこと。
ちょっと寒さが戻ったから
より一緒にくっついて居たかったのかなぁ。
なんにしても可愛いけど(*^o^*)
[2015/03/26 05:59] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ハンカーX!!
かっこいい~(*^_^*)
そうなれたら良いな~。頑張らなきゃ!!

ルイは暑さ寒さ関係なくくっ付いて行くから
他の子に嫌がられてま~す(>_<)

キイは時々我慢して一緒に寝てくれる
優しい面も持った可愛い我が家のアイドルです♡
[2015/03/26 19:40] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/567-2dbf0680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |