タグのつもり☆
年度末、色々な所で役員だ~なんだ~って

決めなきゃいけない時期になりましたね


わたくしも来年度はちょっと忙しくなりそうで

今から気持ちがてんやわんやでございます。

色々ごちゃごちゃにならないように

10年振りかしら?手帳を購入。(セリアでお安く)


はんこもお仕事も頑張って行きますよ~


どんなに忙しくても、気持ちが焦っていても

いつでも何処でも笑顔を、感謝の気持ちを忘れずに・・・

ってことで、thank youはんこを作ってみましたよ


IMG_0388.jpg

タグの形を描いたつもりでしたが

・・・歯磨き粉のチューブに見えて仕方ありません

絵の具のチューブにも見える。

はんこの角を丸くして、コロコロ可愛いはんこになりました



毎朝、私がドライヤーをかけているとやってくるシルバー

IMG_0376.jpg

あったかいんだから~ニャ

IMG_0374.jpg

アタマもやってニャ~


毎日必ずドライヤーをかけて貰うのを待っています。

どうしてかしら


IMG_0373.jpg

ドライヤー愛が凄いシルバーでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/28 12:07 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ネコ列車☆ | ホーム | こんなのもありました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/568-5a439279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |