ネコ列車☆
IMG_0397.jpg

ガタンゴトン

ネコ列車に乗って何処に行こうかな~

車窓から菜の花の黄色いじゅうたんや

ピンクの桜並木が見えた時は得した気分になります


このネコ列車は一体どこに連れて行ってくれるでしょうか


50mm×75mmのラベルシールにぴったりの大きさ

しっぽのシマシマが引き締め効果でいい感じのはんこになりました


IMG_0391.jpg

ロシアンブルーらしからぬ短いあんよの持ち主ルイ

でもこうして手をクロスさせている所を見ると・・・

なが~く見えるよ


IMG_0392.jpg

またルイばっかり写真撮ってるニャ

あたちももっと沢山撮ってニャ~


写真に無理やり入って来たキイ。

見返り美人風お姿、なかなか可愛いですよ


IMG_0395.jpg

なかなか可愛い

なかなかってどういう意味ニャ


2ニャんの真面目なカメラ目線

キ・キイちゃん・・・ちょっと・・・・真面目すぎる・・・怖いお顔・・・

あっ可愛いです~めっちゃ可愛いですよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/30 10:33 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<第1弾☆ | ホーム | タグのつもり☆>>
コメント
このはんこ好きです♪
にゃんこの郵便マークも可愛い。
確かにしましましっぽ部分きりっとしてますね。

2にゃん本当に真剣なお顔でカメラ目線(*ΦωΦ*)
そしてルイくん足長さんに見えるよ~!!
[2015/03/31 01:44] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

わ!~嬉しいです(*^_^*)
しっぽのシマシマを太くするか細くするか・・・
主人にも相談してこの間隔で作ったのです♪

足長に見えますよね~。
お顔のぽっちゃりと足の長さがアンバランスで滑稽に感じちゃいます(笑)

真剣カメラ目線も可愛いでしょ~(*^_^*)
[2015/03/31 09:25] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/569-ec244d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |