第1弾☆
タイトル「ラインはんこ第1弾☆」って書こうとしましたが

LINEと間違っちゃうかな~と思いやめました

LINEスタンプ、皆さん作っていらっしゃいますね~!

40個も図案を考えるだけで・・・ううぅ・・・

皆さん凄すぎます。


なかなか図案が思い浮かばないこんな私ですが

オーダー頂いたら頭をフル回転させて頑張りますよ~


そんなオーダーはんこから思い浮かんだラインはんこを

ご紹介して行きたいと思います


今日は1個目


IMG_0419.jpg

お花とクルクルちゃんのコンビネーション良い感じ~

真ん中あたりでつなげ捺ししております。

少し左側が長すぎたな~。

左の点線1つ分カットしてペタペタすると綺麗につなげ捺し出来そう

どなたでもつなげ捺しが綺麗に出来るように

もう少し調整してみま~す


このインク、「ルージュ」っていう色です。

写真では赤みが薄くなってしまっています。

ホントはもっとピンクの紙で

可愛らしいルージュのピンク色がとっても素敵なのです

インクを選ぶ時

お店に実際に捺した一覧表などがあるところもありますので

見てみてくださいね




IMG_0402.jpg

おしい

お顔が縦に3つ並びそうだったんだけどな~

こちらももう少し調整しないと綺麗なラインにはなりませんね

IMG_0400.jpg

おいら達はそう簡単に思い通りに動かニャいニャらよ~

残念ニャら~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 08:53 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<第2弾☆ラブリー系 | ホーム | ネコ列車☆>>
コメント
こんばんは。

何回も言うけれど、誰が誰かわからニャ~イ(笑)

報告です。
僕のブログを本にすることにしました。

昨日、文芸社と契約しました。
自費出版です。

母にこのブログを読んで欲しかったのですが
電子系はまったくダメな母で
誰かに頼んで読んでもらおうと思ったのですが
ハナから拒否されていました。

それじゃあ、いつか本にするから読んでね!
って言っていたのですが
間に合いませんでした。

そして妻を、もっとたくさんの人に知ってもらいたいので決断しました。

費用はかかるし、どれだけ店頭に並ぶかもわかりません。

でも、後悔しないためにも決断しました。

また詳しくお知らせしますね!
[2015/04/02 01:38] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
ラインのはんこを並べて捺すと
チロリアンテープ風ですね、可愛い!
第一弾と言うことはまだまだ続くと…
楽しみです。

あぁ、シルバーくんのお腹をもふもふして
あわよくば顔をうずめたい(≧∇≦)
[2015/04/02 04:53] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

ええ~!本当ですか!!
エープリルフールでは・・・ないですよね(笑)

後悔しない為の決断。応援させてください(*^_^*)
これからまた忙しくなりますね!何かお手伝いありませんか?
もし途中で孝ちゃんさんやご両親の事を振り返る作業に疲れた時は
私のブログで区別のつかないネコ達を見て楽しんで頂ければ嬉しいです☆
[2015/04/02 07:55] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

今一生懸命ホリホリしておりま~す(*^_^*)
第何弾までいけるかしら??

チロリアンテープを目指していたので嬉しい♡

シルバーは暖かくなるといつもこんなおふざけな格好です(笑)
お腹モフモフ券発券しま~す(うそニャら~笑)
[2015/04/02 08:03] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/570-90fd3ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |