第2弾☆ラブリー系
クルクルに神経を使って・・・肩コリコリ

でも頑張ったからこその・・・

めっちゃ可愛いラインはんこの出来上がり~

IMG_0427.jpg

ティアラっぽい感じかな~


ハートの下にちっちゃな○を付けましたが

この○、あった方が良いですか?無い方が良いですか?

無いと間が抜けている感じがしたので付けてみましたが

狭い部分にちっちゃな○なので、これまた肩コリコリです



可愛いはんこは可愛いカラーで

今日のインクは・・・

IMG_0426.jpg

この3つです


IMG_0384.jpg

昨日はお腹を見せちょっとおふざけな格好をしていたシルバー

今日は可愛い寝姿ね

IMG_0381.jpg

おやおや

写真の一部分、おかしな所発見です

分りますか~?

IMG_0383.jpg

おちりから失礼いたします。

右前足の肉球ちゃんが見えております。
(ウチの子達の肉球は黒ピンク~)

1枚目に見える前足は左だけ。

右はきっと顎の下・・・と思っていましたが

体の下を通っておちりまで来ていたとは!!

しびれないのでしょうか

IMG_0385.jpg

こんな格好に変わっても右前足は変わらずおちりの下。


これはおいらの得意技ニャ~


今朝のNHKあさイチで「大宮」の特集!

幼いころの私の遊び場、大宮公園の小動物園など懐かしい事だらけで

「あ~絶対盆栽!」って思ったらやっぱり盆栽が出てきたり

楽しい朝になりました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/02 09:24 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<素敵なご縁☆ | ホーム | 第1弾☆>>
コメント
sakurakoさん、ご無沙汰しています。久しぶりすぎるコメントなのですが、はんこの可愛さに思わず、カキコしております。
ラインはんこ、すーーーーーっごく可愛いです♡♡

私も繊細で、可愛らしい、ハッとする様なはんこ、作れる様になりたいです。
私も⚫︎は付いてた方が可愛らしさ倍増かなと思います(^∇^)
これからも素敵なはんこ、楽しみにしています♫
[2015/04/02 21:47] | URL | かずち #- [ 編集 ] | page top
かずち さん☆

そんな風に言って頂けてめっちゃ嬉しいです~♪
私もこのラインはんこ、お気に入りです♡

○で可愛さ効果倍増なら、大成功だわ!!ありがとうございます!!
これからもお互い頑張りましょうね(*^_^*)
コメントめっちゃ嬉しかったで~す♪


[2015/04/03 08:11] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/572-6a421c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |