素敵なご縁☆
子供服&布雑貨 nene Style の neneco様より

この度素敵なご縁を頂きまして

無事お手元に届き

とっても素敵に使って頂きましたのでご紹介させていただきます。


IMG_0372.jpg

本格的に作家さんとして活動をするのに名刺やロゴを作りたいとの事で

名刺の端に捺すラインはんこ。

タグに捺せるようにロゴはんこ。

お客様にお礼としてThanksはんこ。


そしてお子さまのお名前はんこ。

連絡帳などに捺せるGOOD!はんこ。

計6個のご依頼を頂きました


エシカルや道の駅でsakurakoの消しゴムはんこを見てくださっていて

英字の筆記体を気に入って下さったり

ブログでご紹介したラインはんこを気に入って下さって

このようなはんこになりました


1つ1つの図案を大切に、想いを込めて考えて下さり

私に分りやすく伝えてくださったので

私も心を込めて

少しでもneneco様の想いに

イメージに近づけられるよう頑張ったつもりです


そして・・・

と~っても喜んで頂けました


2月中にご依頼頂いていたのですが

1件オーダー品を作成中でしたので少しお待たせしてしまいました。

なので、どうしても3月中にお渡ししたい!!!と言う想いがあって

気付いたら写真はこの1枚だけ


でもneneco様が素敵に紹介して下さっています こちらから→

自分の作った消しゴムはんこを使って下さっている様子って

あまり見る機会が無いので

綺麗にペタペタしてくれていて・・・感激


neneco様

この度は、sakurakoの消しゴムはんこをご依頼いただきまして

素敵なご縁を本当にありがとうございました

これからのneneco様の作家活動を応援しております



今回、いつもより細かいそして可愛い花びらを作成するのに

大活躍したこの子

IMG_0445.jpg

コンテストの賞品として頂いたPOWER GRIP

先が少し丸くカーブしている三角刀!

この子が居なかったら、どうなっていたことか

いつもデザインナイフだけで制作していますが

この三角刀を使いこなせた事で制作の幅が広がったかも~



IMG_0411.jpg

そうそう

このお口の様に三角なんだけどちょっと丸くなっているのよ

IMG_0444.jpg

あ・あたち・・・

そんなお顔で寝てたかニャ・・・


私がお風呂から出てくるとタオルを取り出した引き出しに

必ず乗って来てこのポーズでずっと動かないキイ

か・かわいい

目線が人間位になるので楽しいのかな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/03 09:41 ] | オーダーはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第3弾☆レトロ調 | ホーム | 第2弾☆ラブリー系>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/573-e710b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |