第3弾☆レトロ調
私だけかもしれませんが

ちょっと前に流行った・・・らしい

大きな花柄のお洋服などを見ていると昭和を感じます。


ツイストダンス、ゴーゴーダンスって言うのかな?

そんなものが流行った頃の女性のワンピースなどに

使われていそうなレトロラインはんこが出来上がりました~

IMG_0452.jpg

これは水玉模様とは違うのかな?

水面に当たった雨粒の・・・なんと言ったらいいのかしら?

とにかく私のイメージでは・・・レトロ

スカートの裾とかにこんなレースをつけても可愛いと思うんだけどな~

IMG_0453.jpg

いかがでしょうか?


IMG_0455.jpg

この写真、縦にしたかったけどどうやっても横のままなので

お手数ですがご自身のお顔を横にして見て頂きたい(笑)

この寝かたってなんて言うのですか?

テレビでは「ごめん寝」するネコちゃんいますが

この寝かたは・・・

「ごめんなさい寝」と命名します。


IMG_0448.jpg

おいら謝るような事何にもしてニャいのに

なんで「ごめんニャさい」しちゃったのかニャ~


IMG_0449.jpg

ママのドアップ攻撃も嫌がらずにいたのにニャ~

IMG_0450.jpg

社長さんのように堂々とした態度で

ママのお腹の上を陣取っているルイ

お・おもいよ~


ウニャ重かったニャらか

ごめんニャさ~い(ウィンクって難しいニャらね)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/04 09:30 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第4弾☆ キラキラ系 | ホーム | 素敵なご縁☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/574-e220d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |