第4弾☆ キラキラ系
外はあいにくの雨で桜が散ってしまいそうですが

我が家のちっちゃなお庭の草花達には恵みの雨。

この雨が止んだら

きっとキラキラ綺麗なお花や緑を見せてくれるだろうな~


そんなキラキラ感満載のラインはんこが出来上がりました~

IMG_0458.jpg

こちらは

今回のオーダー主さまが気に入って下さったはんこ

最終決定では違うラインはんこを選ばれていましたので

お届けしたボックスに密かにプレゼントとして忍ばせております


私は気にして作ったのではないのですが

「半分のお花はんこ」っておっしゃって下さいました

確かに

お花キラキラ、この時期に合ったはんこになりました


ラインはんこのご紹介も4弾となりまして・・・

そろそろ終わりが見えてきたかしら


あと少し続きます。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ


3月はサボりがちだったブログ更新を

最近は頑張って連日更新~っとパソコンに向かう毎日。

そんな姿を良く見ているのですね!

遊ぶ時間が少なくなったニャら~もっとかまってニャ~

とパソコンを占領して抗議中・・・シルバー君

IMG_0437.jpg

どいて頂けませんか?ときいた所・・・

IMG_0436.jpg

目線をそらして聞いてないふり

視線そらしもシルバーの得意技

IMG_0433.jpg

可愛いアップも得意技

IMG_0441.jpg

ママ~

おいらの顔でママが遊ぶんじゃニャくて

おいらがママと一緒に遊びたいニャらよ~


そうでした

じゃあ今日は特別た~くさん遊んであげちゃうよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/05 10:13 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<第5弾 ひたすら系 | ホーム | 第3弾☆レトロ調>>
コメント
前回のはんこは綺麗な丸の細い線が凄いし、
今回のはんこは細かい模様が凄いです。
ラインはんこは連続模様なので同じように彫るのが
難しそうです( ̄・・ ̄)

前回のルイくんといい今回のシルバーくんといい
sakurakoさんのおうちのにゃんずは
アップにたえるイケニャンですね(≧∇≦)
[2015/04/06 06:56] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ラインはんこって連続模様だから
実はワンパターンだけ作って何回もペタペタすれば良いのかもしれない・・・と気付いていますが
上手くつなげて捺せるか分らないからこうやってある程度は長めにホリホリ~。
でも連続模様、彫るの楽しいですよ(*^_^*)

イケニャン♪シルバーもルイも喜んじゃいます♡
[2015/04/06 10:07] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/575-1657f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |