第5弾 ひたすら系
もうね、何度も消しゴムをクルクルと回しました

以前練習した丸達のおかげでだいぶ丸に慣れましたが

やっぱり綺麗な丸を彫るのは難しいです


今日のラインはんこは・・・

IMG_0470.jpg

ドット柄~

マスキングテープっぽいでしょうか?

右の方で1度つなぎ捺ししております。

今回はちょっとズレずれ

でも可愛い~

IMG_0468.jpg

使ったのは「そらいろ」と「しずく」の2色

これも写真で見るより実際に使った方が綺麗な色です。

この種類のインクはネーミングがとっても素敵


このはんこにはどんな色が合うかな~って考えるのも楽しいです


IMG_0482.jpg

こちらはひたすらコロコロ寝そべっているキイ

を・・・

見ている・・・

長男・・・シルバー


あの子、アイドルニャのにお菓子食べて寝てばかりニャ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/06 10:41 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<出来たてホヤホヤ☆ | ホーム | 第4弾☆ キラキラ系>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/576-52539703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |