第7弾 和風
これは・・・

シンプルだけど・・・

か・かわいい~

ラインはんこ唯一の和柄が出来ました

IMG_0543.jpg

お着物や襖、畳のふちとか?

そんな所にさりげなくありそうな感じになりました。


どうしても紫でペタペタしたかったこのはんこ。

使ったのは「ピオ二ーパープル」。あと「パイン」。

他の色でもきっと似合うと思うけど

この2色、渋くて好きだわ~


どうしても写真に写りたいシルバー

どうやったらママが撮りたいな~って思ってくれるか研究中


普段カッコイイおいらだから可愛いお顔したらいいのかニャ

IMG_0519.jpg

まぁ

今日のシルバーはおめめキラキラ

丸いお顔でなんて可愛いんでしょ~

パチッカシャ


ママ、おいらの作戦に見事にハマったニャら


IMG_0518.jpg

明日はどんな作戦で行こうかニャ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/09 09:54 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<第8弾 抜き出し系 (最終回☆) | ホーム | 第6弾 違いわかるかな~?>>
コメント
今日のはんこはホント和風!
インクの色も合ってますね。
最近、畳のふちのバッグとか小物が
流行っているのでぴったりです。

シルバーくん今日はきちんと可愛く写ってますね。
昨日は遠くの方から羨ましそうにしてたけど(≧m≦)
[2015/04/10 01:34] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

畳のふちのバッグとか小物が流行っているんですか~!!
私流行に乗ってますね、フフフ(*^_^*)
和風にしようと思って作ったのでは無いのですが
可愛く出来て良かった~♡

シルバーってホントカメラ大好き☆
どうにかして撮って欲しくて、色んな所でちょこっと写っていることが多いです。
今度はどんな手で来るのかしら!?
[2015/04/10 09:21] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/579-1f578df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |