つみき?うさぎ?
今日は久しぶりに消しゴムはんこの材料調達に

ジョイフル本田のART&CRAFT JOYFUL-2へ


お目当てのはんけしくん、デザインナイフ、インクなどを

沢山カゴに入れて、幸せ気分


直接物を手にとって、じっくりとそれを使う所を想像し

『これは使える』  『これは微妙』と

本当に必要なものを吟味します。なのでレジに行く頃は

ぐったりお疲れモードです。



そして必ず覗くのが資材館の端材コーナー。

毎回覗くけどはんこに使えそうなのはありません。


でも今日はじゃじゃじゃじゃ~ん


CIMG5610.jpg


200円詰め放題でまだ袋に余裕あったけど、委託販売の予定も

暫くないし、これだけあれば十分でしょう


まるで積み木のよう。 さいころ型や三角形など、持ち手ではなく

はんこを捺してディスプレイに使えそうな物が沢山!



その中にうさぎさん発見


CIMG5611.jpg


これを持ち手にしたら可愛いだろうな~

端材コーナーでおじ様達にまぎれながらニヤニヤしてました


3本欲しかったデザインナイフが2本しかなくて残念

思っていたら、別のコーナーで1本発見


端材も良い形を沢山発見


今日は良い買い物出来ましたので、久々疲れましたが

良く眠れそう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/28 19:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<思ったより少なめでした | ホーム | 飾っています♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/58-b96922f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |