第8弾 抜き出し系 (最終回☆)
連続でご紹介して来ましたラインはんこ。

今日で最終回でございます

さてさて、最後にご紹介するのは・・・

IMG_0459.jpg

お花とクルクル~


・・・っと、ここで気付いた方は

sakurakoのレアなファンのお方ですな~

(そんな方いらっしゃるのかしら)

第1弾でご紹介したはんこ

IMG_0419.jpg

コレの真ん中の部分だけ抜き出したものです

チロリアンテープの様なはんこが枠線が無いと

また違った表情を見せてくれる気がします。


図案の使いまわし


私のちっちゃな脳みそで考えていますので

使いまわしもしちゃいますよ~


8回にわたってご紹介して来ましたラインはんこは

オーダーはんこのご依頼主様にご提案させて頂いた物でした。


こうやって何個かの、テイストの違った図案をご提案させて頂いて

よりご依頼主様のイメージに近いものを選んで頂きたく

頑張って考えております。


それにしても、自分でも8個も良く考えたな~なんて思っちゃいました


長々と、ラインはんこのご紹介にお付き合いくださいまして

ありがとうございました~


また可愛いラインはんこ出来ましたらご紹介しますね


昨日は、可愛い表情で見事に作戦成功したシルバー

今日も何やら企んでいるようですよ~


IMG_0539.jpg

今日はワイルド系でいってみようかニャ

IMG_0536.jpg

大根の葉っぱさんニャ~ムシャムシャ

まぁ今日はベジタリアンさんなシルバーを激写だわ~

ニャニャニャやっぱりママ作戦に見事にハマったニャらね


IMG_0537.jpg

もっと激しくいくニャらよ~バキッ!ムシャムシャ!バキッ!!


・・・は・はげしすぎます・・・


IMG_0546.jpg

やりすぎたかニャ

(2日連続シルバーの写真ニャら・・・可愛いあたちを撮らニャいなんて酷いわ明日はあたちが作戦実行ニャ~)


いつの間にかカウンターがまさかの22000超え~
いつも本当にありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/10 17:43 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<私には見えます・・・☆ | ホーム | 第7弾 和風>>
コメント
枠が有るのと無いのでは印象がずいぶん違いますね~。
ラインはんこ本当にたくさん考えられて
素晴らしいです。

シルバーくんワイルド過ぎます(」゜□゜)」
そして大根の葉っぱ食べるのですね。
Anneママさんのおうちの2にゃんが食べるのに
とても驚いていたのですがシルバーくんもとなると
普通の事なのでしょうか( ̄・・ ̄)
最後のキリッとお顔が素敵です(*^o^*)
[2015/04/13 05:46] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ラインはんこのご紹介楽しんで頂けたでしょうか?
最後は手抜きな感じがしなくもないですが
私なりに頑張って考えてみました。

シルバーだけ大根の葉っぱ、お外でも何か葉っぱをカジカジしています。
お腹の中の毛玉の除去にネコ草を食べるので
たぶんネコ草代わりに食べているのでしょうね(*^_^*)

缶詰の柔らかいご飯などはペロペロゆっくり食べるのに
大根の葉は、とってもワイルドな食べ方でした!!

[2015/04/13 10:03] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/580-a5acb4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |