私には見えます・・・☆
IMG_0593.jpg

クルクルが好きなんです~

彫るのはとっても大変なんですが、やっぱり好きなんです


クルクルにThank youの文字を組み合わせて

わ~可愛いわとじっと見つめていましたら

・・・・・・・・天使の羽が生えているように見えてきた~


きっと私だけに見える現象


作品に愛情を持って見ているからかしら

愛情があるからこそホリホリも楽しいし

それを可愛いと言って頂けて、笑顔になって頂けたら

もう・・・最高~


天使の羽、見えてきませんか???


IMG_0559.jpg

今日はあたちがママを独り占めニャ~

抱っこしてニャ~

IMG_0558.jpg

ママを見上げて甘えん坊攻撃ニャら~

IMG_0560.jpg

これならじぇったい写真撮りたくなっちゃうはずニャ


さすがアイドルキイちゃん

女子はやっぱり甘え上手が良いのよね~

作戦にハマっちゃいました

IMG_0596.jpg

おやおや。

こちらでは気付いて欲しいにゃんこが

IMG_0594.jpg

さりげなく・・・さりげないつもりでフレームイン


さて

このちょこっと写りで気付いて攻撃してきているのは

一体誰でしょうか


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/12 10:37 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<理想の女の子☆ | ホーム | 第8弾 抜き出し系 (最終回☆)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/581-a3e578e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |