納品&ほっこりな出来事☆
今日も雨で寒い1日になりました。


さて、今週も道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ達納品してまいりました~

おかげさまで幾つかのはんこ達が

素敵なご主人様に出会えた様です

ありがとうございます~


写真を撮るの忘れて納品してしまったのですが

どんなはんこがあるのかしら・・・と気になっちゃった方!!

4月29日までsakurakoの消しゴムはんこ達置いてありますので

どうぞお立ち寄りくださいませ

(何やら美味しそうな物がた~くさんお店に並んでいましたよ
行楽の季節に是非道の駅思川へ~)


納品のあと、必ず立ち寄るスーパーで

レジを通過後、レジのお姉さんから声をかけられました。

「牛乳大丈夫ですか?」

レジを通過後

カゴを片づけているとカゴに牛乳が付いていたとのこと。


「漏れていませんか?」

と、購入した2本の牛乳を1本1本拭いて確認してくれて

特に漏れてはいなかったのですが

「2本ともお取り換えしますね」

と、漏れていない新しい牛乳を持ってきて下さいました。

「他のが漏れてしまった様で申し訳ありません」

と、とても気持ちの良い対応をしてくださいました。


レジを通過して、袋に詰めている所に

わざわざレジを閉めてこちらに確認しに来てくれた事。

新しい物を持ってきてくれた事。

あ~あの時と全く違う・・・と思っちゃいました。


あの時・・・とは・・・この時です→

あの時は私が悪いと言わんばかりの対応でしたので

とっても後味悪く、あれ以来1度もあのお店には行っていません。


今回も

私が商品を手に取る時に注意していれば良かったのですが

気持ちよくお買い物をさせてくれて・・・また行こうと思いました。


でも

お店に並んでいる商品を1つ1つ疑って見なければいけない・・・

それは嫌だな~

お店もお客もお互いが気持ち良くお買い物出来ると良いな~


IMG_0608.jpg

ママ、今日ははんこのお写真無いのかニャ

うん。撮り忘れちゃったのよ


あたちはタオルの入った引き出しに登ること忘れてニャいわよ~

おいらも登りたいニャら


この後シルバーも引き出しに登って・・・

キイが逃げ出す~

2匹で仲良く登ったら良いのにね


IMG_0644.jpg

こんな微妙な距離なら近くに居られるのに

引き出しは狭くて体がくっ付くから嫌なのかしら

IMG_0648.jpg

ネコは気まぐれニャのさ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/14 17:54 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<白黒君☆ | ホーム | 理想の女の子☆>>
コメント
こんばんは。
納品、そして作品作りお疲れ様でした。sakurakoさんの素敵な作品が、またいろんな人の手に渡っていくのですね。嬉しいことだ。

アンとエマも普段とてもくっついていますが、狭い場所にふたりで入ることはあまりしませんね。
紙袋や小さめの段ボールなど、ふたりで入れない大きさではないはずだけど、どちらかが乱入していくと出ていってしまいます。

こうやって三人並んで寝ている姿を見れば、私ももうひとり欲しいって思ってしまいます。
次は絶対男の子ね!
ああ、いつになることやら。
[2015/04/14 20:12] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

あれからウチの店ではそういうことはありませんでした。

先日、得意先の人が栓抜きで開けたら
瓶の口が一緒に欠けた!と言ったので
ソク交換しました。

それぐらいかな(笑)
[2015/04/15 01:35] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

普段あれだけベッタリ仲良しのアンエマちゃんでも
やっぱりあまり2にゃんで入りませんか!

何だろ~?自分の縄張り・・・お気に入りの場所を独り占めしたいのかな?

3にゃん計画あるのですか~?
男の子も可愛いですよ~♡
[2015/04/15 09:11] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

パパさんのお店は重たいものや取り扱いの難しい物ばかりだと思いますが
こういうことが無いと言うのは、お仕事をとっても真面目に頑張っていらっしゃる
お客様の事を考えてくれている証拠だと思います☆

瓶の口って欠けるんですね~。
そく交換!!素晴らしい!!
[2015/04/15 09:16] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/583-5ed2a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |