白黒君☆
今日は中学校の授業参観&学級懇談&PTA総会でした。

学区外の中学に自転車通学の次男。

最近雨ばかりでカッパを着ていてもびしょびしょになって帰ってきます。


今日の予報も午後急変。

もし午後に荒れた天気になってしまっても

毎日通っている次男の気持ちを知ることが出来るチャンス

と思ってお昼過ぎに私も自転車で行って来ましたよ


結果は・・・

私は風は強いものの良い天気の中気分良く自転車で帰宅。

でも次男の帰る6時半過ぎには・・・また降ってしまうかも

せめて小雨にしてください


今日のはんこは

私の好きな動物君、白黒がお似合いの子を

3.8cm×1.3cmのラベルシールにぴったりの大きさでホリホリ~

IMG_0653.jpg

左からペタペタの練習~

さすがに1番右は上手に捺せました


縦にお名前入れたいときに活躍しそうです

あっ!

お名前だけでなく、どんなお言葉でも入れてくださいね


IMG_0610.jpg

おいら達も縦に並んでみたニャら


キイとルイの大きさ・・・・違いすぎ

食いしん坊・早食いのルイは最近更に大きくなったような気が・・・

でもそのムチムチ感が可愛いのよね~


IMG_0611.jpg

おいらそんなにぽっちゃりして来たかニャ

パンダ君もおいらもぽっちゃりだから可愛いニャらよ

がりがりパンダ君なんて・・・見たくニャいでしょ~


IMG_0612.jpg

だからおいらもぽっちゃりのままで い・い・ニャ・ら・さ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/15 17:41 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<白赤さん☆ | ホーム | 納品&ほっこりな出来事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/584-9ba6d4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |