白緑ちゃん☆
う~ん

この子は黄色でペタペタしてあげたいのよね~

でも黄色は目立たないから黄緑にしましょうか!


実は白黒君から3個シリーズで作っておりました動物枠はんこ。

本日最後にご紹介するのはこの子。


IMG_0654.jpg


今日も左からペタペタの練習~

薄い黄緑だとやっぱり見にくいかな~っと

最後はちょっと濃いめの・・・

バーサクラフト こまけいこセレクション マスカット

を使用しております。

1番左の薄い黄緑は・・・

メメント PEAR TART を使用。

        ↑これ、なんて読むのかしらね??

うふふ

私は細かい所を気にしないので色の名前はあまり分っていません。

見た感じ、使った感じが大切。


はんこに関しては、ほとんど自分の感覚で作業しているかも・・・



でも

実は私生活ではビビりで、細かい所が気になって仕方ない私。

先日は学級懇談会で自己紹介にビビり

今日は家庭訪問にビビっています。

・・・緊張すると人前でお話するのがとっても難しく

声がつまり、涙が出てしまう・・・という、筋金入りのビビり。


自分の高校入試の面接で涙を流した経験アリです。

(無事合格しましたよ 笑)


あと1時間で先生来てしまう

お掃除は終わったから、あとは深呼吸・深呼吸


IMG_0667.jpg

あたちみたく、リラックスニャらよ~

そ・そんな格好でリラックスはちょっと・・・ね。

でも本当にそんな風に自然体でいられたら楽だろうな~


IMG_0668.jpg

もしママが泣きそうになったら

見なかったことにしてあげるニャん


・・・ありがとう自然体で次男君の為に頑張るね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/17 14:29 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ホリあともキュート☆ | ホーム | 白赤さん☆>>
コメント
縦長シリーズは今回で終了ですか。
密かに見守っておりました。
ラベルシールにぴったりのサイズは
使い勝手が良いですよね(^O^)
フセンにも良さそうだなぁ。

キイちゃんはホント、いつも可愛いですね(≧∇≦)
[2015/04/18 03:59] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

気付いていましたか!!
実はシリーズ作ろうにもネタ切れでございました~(>_<)

付箋♪良いですね~(*^_^*)
ペタペタしてみます。

キイは、どうしたら「可愛いね~♡」って言って貰えるか
良く知っているのです(笑)
昨日も家庭訪問最中に先生と私の間に入って、お腹見せてコロ~ン♪
癒されました~(*^_^*)

[2015/04/18 08:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/586-91a2afaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |