元気が出るように・・・☆
今日は調子が良いかも・・・

2ヶ月ぶりに美容院へ

ショートカットなので伸びてくると気になってしまいます。

我慢できるのは2ヶ月まで。

とっても楽しい美容師さんとおしゃべりをた~くさんして

「コレで体調もよくなるかも」っと思っていましたが

やっぱり夕方になるとどうも・・・。

これはしたくなかったのですが、風邪薬飲もうかな~


今日は自分の元気が出るように

我が家のネコ達に活躍して貰いま~す


①次男君とルイの戦い

IMG_0683.jpg


体感トレーニング中の足が丁度良い感じだったので

ルイを乗せてみました(私イタズラ大好き)

IMG_0677.jpg


5kgのルイを乗せてのトレーニング

次男君、辛そうですね~

ここ乗り心地最高ニャら~

IMG_0687.jpg

まだ降ろさニャいでね。まだニャらよ~


結構長い時間乗っていましたよ~

結局次男君の筋力が負けました

あたちも乗りたかったニャ《キイ》
まったくママはイタズラばっかりニャ《シルバー》


②ねこあつめ

ある方のブログで紹介されていたアプリ。

私も遊んでみました。

ご飯とおもちゃを置いておくと

ネコ達が遊びにやってくる・・・というもの。

いつ誰が遊びに来るかは分りません。


ネコに名前をつけられるのでグレープ、シルバー、キイ、ルイ

そしてミルク、5匹の名前を付けて楽しんでます。


IMG_0704.jpg

左のくつしたにinしているのがシルバー。

緑のクッションに乗り後ろを向いているのがキイ。

IMG_0705.jpg

オレンジのボールで遊ぶのがグレープ。

ピンクの毛玉で遊ぶのがミルク。

くつしたシルバー。

(奇跡の3ショット)

IMG_0745.jpg

ピンクのクッションに眠るのがミルク。

そして・・・

ルイは何処にいるのか・・・

きっと皆さんおわかりになるはず



遊ぶのが大好きなグレープとミルクは

良く遊びに来てボールをケリケリしています。

キイは後ろ向きや寝ていることが多い。

シルバーは滅多に遊びに来ない。

ルイは・・・・・・・・

美味しくお高いご飯がある時だけやってきます


何となく適当に名前を付けたのですが

我が家のネコ達の特徴に似ていて何か面白い


ミルクがのびのび遊んでくれていて嬉しいわ


・・・・・・こうして元気を出したいときはネコに手伝って貰います。

ネコと戯れたり、イタズラしたり・・・。それが私のパワーの素。


あっ!もちろんはんこを作ることも元気の素。

でもパワーが無いとホリホリ出来な~い。

パワーよ

早く戻っておいで~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/22 17:20 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<3ヶ月前のはんこ☆ | ホーム | 新人君仲間入り☆>>
コメント
おはようございます。

私もやってますー!ねこあつめ。
ハマりまくっています。
普段、ゲームとか一切しないんですけどこれはハマりました。可愛すぎる。
グレーの子に「アンエマ」と名付けました。
うふふ。
ミルクちゃんも画面の中で、おかえりー!

sakurakoさん、お風邪の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさって下さいね。最近、お仕事もお忙しかったと思うのでお疲れが出てるのかもしれませんね。
[2015/04/23 07:02] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

わ~(*^_^*)
ねこあつめファンがここにも~!!
可愛いですよね♡
私もグレーの子に迷わずミルクと名付けました。
画面の中だけどこうやって元気に遊んでいるのを見ると
とっても嬉しいし、思わず画面をナデナデしちゃいます♪
アンエマちゃんとミルク、同じグレーの子かもしれませんね!

ご心配ありがとうございます。
喉が痛くなって来たので風邪みたいです(>_<)
薬と休養とビタミン沢山とって早く治しま~す☆

[2015/04/23 08:59] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/590-2070e484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |