3ヶ月前のはんこ☆
風邪薬の力を借りて・・・

C.C.Lemonに付いていた松岡修造さんの

元気応援LINEスタンプの力を借りて・・・

少し体調が戻って来ました~

やっぱり風邪みたいです。


鼻水も咳もくしゃみも、熱も出ない私の風邪・・・

厄介ですわ~


そんな中、はんこは作れませんが道の駅思川 ボックスマーケットに

納品して来ました

どうしても行きたかったのです。

何故かって

それは4月29日で終了する委託販売の

ラストスパートとして

今あるはんこを全て納品したかったのです


あと1週間しかありませんので

ボックスの中にコレでもか!!って程

沢山納品して来ましたよ

合計60個のはんこ達が皆様をお待ちしております

天気の良い週末に、お休みに、平日に

是非覗きに来て頂けますよう、宜しくお願い致します


今日のはんこは、1月に作った物。

3月末が締め切りだったコンテストに使おうと

とっておいたのですが

2月・3月と嬉しいことにオーダーが入りまして

頭の中のイメージを形にするまでに至りませんでした。


IMG_0753.jpg

コレを彫った後、可愛くて、はんこ自体が可愛くて

このはんこ自体を使って・・・

と頭の中でイメージはなんとなくありました。

それを、まだやったことのないレジンを使って作品にしたかった


レジン、どうやって作るのかも分らないので

練習していつか形にするぞ~


ところで、レジンってどう始めたらいいですかね??


IMG_0709.jpg

こんな集中して何かを見ているネコの瞳の様に

綺麗なレジンの作品。いつか作りたいな~


あたちの瞳より綺麗な物ってあるニャらか



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/23 16:15 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ちっちゃ過ぎますか? | ホーム | 元気が出るように・・・☆>>
コメント
このはんこ達シンプルで可愛いです。
真ん中の余白のツルツル仕上げと
ギザポテト仕上げの使い分けは
何基準ですか?
ツルツルに仕上げるのも大変なのですが
ギザポテトもとんでもなく繋がって
ボロボロ取れちゃう事が( ̄∀ ̄)

レジン、私もやってみたいと思い
一度ワークショップに参加しました。
小さな物だったのであまり時間もかからず
楽しかったです。
お家でやるとなると一通りの材料が
必要になってきますね。
[2015/04/25 05:35] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

私は基本ギザポテにしています。
彫刻刀が入るくらい余白が広くて複雑ではない余白の場合
丸刀を使うこともあります。
今回は、同じような余白だったので練習も兼ねて2パターンにしてみました。
余白をツルツルにするのは難しいです(>_<)
レジン、私も1度ワークショップなどで経験してみた~い☆
材料って結構必要なのかしら。
そこすらわかっていないので、お勉強してチャレンジしてみます(*^_^*)
[2015/04/25 08:04] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/591-86d14320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |