ちっちゃ過ぎますか?
お手紙やはんこの発送時に書く自分の住所、名前を

もっと簡単にしたいな~(タダの横着者なのですが)と

文字だけの自分用住所はんこを作りました。


長男に手紙~。お友達に手紙~

メールやLINEの時代に結構カキカキする私。

住所はんこって楽~

・・・と今更ながら気付きました

はんこ何年作ってるの??って感じですね(笑)


自分用の住所はんこを見ているうちに

枠付けたいな・・・と欲求が


試しにちっちゃな住所枠はんこ作っちゃいました~


IMG_0755.jpg

2.5cm×3.7cmのラベルシールにぴったり入る大きさ

紙をピンで留めている・・・風なのでラベルシールに捺さなくて

直接封筒に捺しても大丈夫


住所を手書きで入れてみるとこんな感じ

IMG_0756.jpg

画像では大きく見えますが、実際見ると小さい。

住所書く部分が狭いかも・・・。


宛名用でなく差出人用。

こんな枠があるだけで書くのが面倒な私のような人でも

可愛く書いちゃうよ~って

楽しくなるかもしれませんね


IMG_0749.jpg

ニャニャニャちっちゃ過ぎニャ~

IMG_0747.jpg

でも使えそうニャ

おいらみたいに暇してる時

はんこペタペタ、住所カキカキしておけば

お手紙出す時チョ~楽ニャらよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/25 09:18 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<これまた ちっちゃい☆ | ホーム | 3ヶ月前のはんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/592-9efe5710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |