これまた ちっちゃい☆
1年前はどんな記事を書いていたっけ??と

読み返してみましたら

今やっていることと全く同じことをしていました

ちっちゃいもの強化週間
(今回は週間では無いですけどね)

そのつもりでは無かったのですが

ちっちゃいはんこの在庫が殆ど無いのでちっちゃいの作ってました


ちっちゃいもの大好き



IMG_0764.jpg

ほら

ちっちゃいものって

眺めているだけでほんわか&にっこり笑顔になれる気がしませんか

こうやって同じような大きさのはんこを並べて捺すと

ラインはんこになっちゃいます


お洋服はここに仕舞いましょ~

くつしたはここに入れてね~

たんすの引き出しにマークを付けておけば

子供がママのお手伝いするのも楽しくなるかも

そう思って作ったくつしたとお洋服はんこ。


でもね~

この2つしか思いつかなかった・・・と言う悲しいお話・・・。

他にはんこにすると良いお手伝いマーク、ありませんか


今朝、1番に朝の挨拶をしたのはお隣さん。

その時びっくり

・・・わ・わたし・・・声ガラガラ

実は先週風邪っぽかった私。見事に喉、鼻、がおかしく

滅多にしない咳まで出る始末。

1週間たってやっと風邪の症状がはっきり出てきました。

おそすぎ

でもやっぱり熱は出ません。

体が強いんだか、弱いんだか・・・。


そんな時の気分転換はコレ

IMG_0757.jpg

ポカポカ窓辺でヌクヌクお昼寝&お庭を眺めているネコ達と

一緒にひなたぼっこ~


ちなみに眺めているのは・・・

IMG_0760.jpg

満開のボタン~

めっちゃ綺麗や~


ここ何ヶ月か心に余裕が無い状態。なのでいつの間にか通り越していたブログ2周年記念日4月16日でした~皆様に読んで頂けて、応援して頂けているおかげで2年続けることが出来ました。本当にありがとうございます
これからも楽しくにっこり・ほっこりを目指して頑張って行きますので宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/27 13:13 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ハートもクルクルで☆ | ホーム | ちっちゃ過ぎますか?>>
コメント
ブログ2周年記念日おめでとうござい・・・ました。
というか気付かずに申し訳ありません(><)

sakurakoさんがブログを開設してくださらなかったら
素敵な作品たちを手にすることもできなかったのに。
そんな大切な日を当日におめでとうとお伝えしなかったなんて
ファン失格ですね・・・
これからは気を引き締め来年の記念日には
当日にお祝いと感謝の気持ちをお伝えできるように
・・・パソコンにアラームかけます ( ̄ー+ ̄*)

ところでsakurakoさんのお家のお庭は
綺麗なお花がいつも咲いていますね。
本当に見事な「ボタン」で、色もとっても綺麗です。
前に見た芝桜もとても素敵でしたし。

日向ぼっこしながら綺麗なお花を
にゃんこ達と愛でるなんて
すっごく羨ましいです。
[2015/04/28 01:55] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

嬉しいお言葉・・・涙涙
ありがとうございます(*^_^*)

自分自身が気付かなかった2周年記念日☆
誕生日~とか何かの記念日~とかではなく
たまたまやる気になった日にブログを始めたので忘れてしまってました!

今、こうして応援してくださる方がいらっしゃる幸せを感じております♪
これからも頑張ります!!

この時期は次々にお花が咲き、蝶々や昆虫、トカゲさんが沢山来て
ネコ達と楽しく観賞していま~す♪
にゃんこ好きさんも参加しませんか?な~んてね(*^_^*)



[2015/04/28 08:57] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/593-93ff0d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |