ハートもクルクルで☆
きょうもやっぱり丸いはんこ

でも直径2.4cmの持ち手に入る・・・とちょっと大きめ。

昨日のは

直径1.5cmの持ち手に入るので約1㎝のちびちびさんでした。


丸くカットした消しゴムを眺めながら考えたのは・・・

IMG_0816.jpg

くるくるハート~

なんだか鳥かごっぽいかなと思って

鳥さん一緒にしてみました


でもこの鳥さん、かごから出てますね

鳥さんも広い世界に飛び出したい様です

私ももっと広い世界を自由に見てみたいわ~


昨日から暑~い

まだ体が暑さに慣れていないうえに

今朝結局病院へ行くほど体調ダウンの私。

「鼻水出て、ぼーっとするんだよね~

と言った私に

「寝たほうが良いよ!お母さん頑張りすぎるから

って言ってくれた次男。

う・嬉しいな~

ゴールデンウィーク、特に予定はありませんが

体調良くして迎えたいものです


キイちゃんも暑いんだね

ツルツル冷たいソファーで・・・・・・

IMG_0791.jpg

寛いでおりました(次男撮影)


夏は毛皮をつるっと脱げたら良いのにね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/28 15:54 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<香水の瓶☆ | ホーム | これまた ちっちゃい☆>>
コメント
やっぱりママは知らないのねぇ~。
あたち達ママがお買い物行っている間は
つるっと脱いでるのに。
ママがお買い物から帰ってきた時お庭を見ている子は
「ママが帰ってきたにゃらよー」ってみんにゃに号令かけるの。
そしたらみんにゃ着るにゃら。
だから号令かける子は脱げにゃいからじゃんけんで決定!!
あたち達ぱーとぐーしか出せにゃいからぱーを出せば勝てるけど
ルイはすぐに力が入ってぐーににゃっちゃって
いっつも負けちゃうにゃらよー。
あ、これはルイにはにゃいしょにゃいしょ(≧m≦)

なぁんて事になっていたら面白いなぁと思っちゃいました。
ホントに夏は暑そうですよね~。

sakurakoさんも体調不良の時にこのいきなりの暑さは辛いですね(><)
優しい次男くんのお言葉通り休まれた方が良いですよ。
お大事にしてください。
[2015/04/28 19:45] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

うふふ(*^_^*)
想像しちゃいました♪
今度隠しカメラでお留守番風景見てみたい!
つるっとしている姿・・・笑っちゃいそう(^o^)
ルイはおっちょこちょいだから、つるっと脱いだものを置き忘れて、玄関にお迎えに来ちゃう・・・とか
想像していたら元気が出てきました☆
にゃんこ好きさん♪楽しい想像ありがとうございました!
それにしても、キイとルイの性格を良く把握されてますね☆
[2015/04/29 07:36] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/594-0ba2c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |