四角 みました はんこ☆
何度も「みました はんこ」を作っていますが

何故か丸いはんこが多かったのです。

でも音読カードや連絡帳って四角い枠ですよね。


だったら四角のみましたはんこも作ってみましょ~っと

ねこちゃん みました はんこ 作っちゃいました~

IMG_0858.jpg

もうすでに持ち手とドッキング済み

ちょっと見にくいですね~。

では、コレでどうだ


IMG_0873.jpg

(撮影協力:シルバーの首元)

コレもちょっと遠すぎて見にくいかしら

あまり近くで見ると・・・線がガタガタなの分っちゃうから

今日は遠目でご覧くださいませ


IMG_0860.jpg

今日は昼過ぎから雨がパラパラ降っては日が射して・・・

そんなお天気ですが、ネコ達窓辺で良い感じ~

咲き始めたシャクナゲを眺めていたのかしら


・・・そんな良い雰囲気のシルバーとキイが居たはずの場所に・・・

IMG_0861.jpg

お行儀悪い寝姿のルイが

きっと2匹を追い出したのでしょうね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/04 14:46 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<三角が2つあるだけで☆バレリーナバージョン | ホーム | 栃木なので・・・ね☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/597-ac04e7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |