三角が2つあるだけで☆バレリーナバージョン
IMG_0876.jpg

以前ホリホリしたバレリーナの瞳にまつ毛をプラスして

お顔をちょっと丸めにして丁寧にホリホリ~

可愛く彫れた



お団子あたまに▲を2つ付けただけで

リボンに見えるから不思議。

コレから何回かにわたってこの三角▲を使ったリボンで

いかに可愛さがアップするか!!

そんな大げさなものでは無いけど

過去図案で▲リボンを使った

可愛いはんこをご紹介していこうと思います



IMG_0868.jpg

昨日良い感じだった2匹

今日も2匹でくっ付いています

でも良い感じ~・・・というよりか

さりげなくシルバーをキックしてませんか?


IMG_0870.jpg

おいら、背中のマッサージして貰ってるニャら

IMG_0855.jpg

そうニャのよ~

マッサージニャら


何故か焦っているような気がするけど、マッサージなのね

じゃああとで、その可愛いおててで

ママの背中もマッサージしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/05 12:10 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ネコちゃん☆首元バージョン | ホーム | 四角 みました はんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/598-66144ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |