ネコちゃん☆首元バージョン
IMG_0900.jpg

やっぱり大好きネコちゃんで

三角▲リボンのシリーズご紹介~


この子は何処かのパーティーにでも行くのでしょうか

ピシッと決まってる~


バレリーナのリボンは可愛い系

今日のネコちゃんは、リボンでなく蝶ネクタイになって、カッコイイ系


頭に付ける三角▲2つと

首元に付ける三角▲2つでは感じが変わります。


同じ三角なんですけどね



連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は風邪が完全に治っておらず

次男の部活も1日しかお休みが無く

遠出は出来ないね~って事で

お昼を食べに行こう!!と主人と次男と3人でチャリンチャリ~ンと

近所のパン屋さんへ


1人5個のパンを買い(買いすぎ)

お店の外のテーブルでランチ

店内にもイートインスペースがありますが

天気が良かったので外で


「たまにはこんなお昼も良いね~

そんな言葉が次男からポロっと出てきて

誘って良かった~

と小さな幸せを感じた連休になりました。


そしてもう1つ

IMG_0838.jpg

私の膝の上にシルバー(お顔ちょちょ切れニャら~)

左から誰かのちょこっとあんよ(あんよあんよだけニャらか)


IMG_0839.jpg

のんびり、グッスリ就寝中のこのピタッとくっ付いてきたあんよ。

頼られているような、くっ付くことで安心してくれているのかな・・・


IMG_0841.jpg

白目でお腹みせて、安心しきっているキイのちょこっとあんよ


なんだか幸せ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/07 16:32 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ネコちゃん☆しっぽバージョン | ホーム | 三角が2つあるだけで☆バレリーナバージョン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/599-c446a6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |