夏の必需品♪
先日のはんこを、これからの季節活躍するうちわにペタペタ


マリンうちわ


裏はちんあなご、にしきあなごの世界です

ちんあなごうちわ


手のひらサイズのうちわ。


うちわの骨と紙が別々でさらに裏はシール式ですからお子様でも

簡単に作れちゃいます

夏休みの宿題にどうでしょうか?


あ~7月ですね~

夏休みの宿題に、お出掛けに、帰省にと、色々考えると・・・

大変ですね~

なんでも楽しんで出来る心の余裕が欲しいです


昨日道の駅思川のボックスマーケットへ

商品の引き取りに行ってきました。


5・6月の2ヶ月間で沢山のはんこ達が優しいご主人様に

出会えました。ありがとうございました


次回、抽選に当たりましたら9月からまたお世話になろうと

思っております。

その時はまた宜しくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/01 09:15 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<分かりやすくしたつもり^-^ | ホーム | 思ったより少なめでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/60-744963f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |