ネコちゃん☆しっぽバージョン
IMG_0909.jpg

今日はしっぽにちっちゃな三角▲リボン付けて

キュートな首かしげネコちゃん出来ました


ウチのネコ達

イタズラ好きの私から受けたイタズラの数々を

嫌がりながらも受け入れてくれます。


特にかぶり物も嫌がらず、気持ちの優しいシルバーは

標的になりやすい

しっぽには靴下を履かせてみました。


このはんこのネコちゃんはしっぽにリボン嫌がらず可愛いですが

本当にしっぽに何かつけたとしたら・・・

嫌がります


そして、何かつけたとしても毛の生えている向きなのか

すぐに、スルッと取れてしまいます。


ネコちゃん、しっぽは特に大切ですから

私の様にイタズラするのはやめましょうね~


しっぽに可愛いリボンをつける・・・

そんな夢は叶わなそうなので

はんこの世界で実現してみました~



暑い日が続いてネコ達用ヒーターの電源を切っていました。

でも少し暑さが和らいで涼しい朝になりました。

夜寒かったよね~っと人間用ホットカーペットをつけましたら・・・

IMG_0902.jpg

すぐにやって来た3匹

毛皮を着ていても寒いんだね~


朝からこの状態だと、掃除機かけられなくて・・・困ります

可愛い姿をずっと見ていたいから・・・


昨晩のテレビ観賞風景

IMG_0907.jpg

大きなおちりをこちらに向けて

可愛いお顔をテレビに向けて

必死にネコちゃん見てました


この箱に入ったネコちゃん、どうやって入ったニャらか



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/08 09:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ネコちゃん☆定番耳バージョン | ホーム | ネコちゃん☆首元バージョン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/600-fb58cb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |