ネコちゃん☆定番耳バージョン
昨日は父の三回忌法要でした。

皆でワイワイ集まって父も喜んでくれたと思います。

色々準備してくれた私の兄妹に感謝です。


そんなネコ好きだった父を偲んで・・・

IMG_0923.jpg

たくさんペタペタ~

どうして三角▲2つ付けるだけで女の子に見えるのかしら~

こんな小さななんて事無いネコちゃんのはんこですが

たくさんペタペタしてあげると可愛さアップ

IMG_0888.jpg

ん?こちらは1匹の可愛い子ちゃん 我が家の紅一点キイ

階段の上からお行儀良いお姿でお出迎え~

お帰りニャん

ただいま~お留守番ありがとうね


IMG_0890.jpg

ずっと良い子で待ってたニャ~

そんなに可愛い姿でお出迎えされたら・・・

「モンプチもちゅーるも沢山あげちゃおうかな~

IMG_0854.jpg

ママ、あたちの可愛さにやられちゃってるニャら(ウニャニャニャ 笑)

あっキイの作戦にまんまとはまってしまった



パソコン中の私の手の上で

モナリザの様な微笑みでまた何か企んでいる・・・キイでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/11 09:56 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<何バージョン?とにかく三角2つあり | ホーム | ネコちゃん☆しっぽバージョン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/601-731943d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |