素敵女子系☆最後の三角
何回かにわたってご紹介して来た

過去図案から抜粋した三角▲2つを使ったリボンのはんこ。

探してみたら・・・今回でおしまいでした。

もっとあるかなと思いましたが案外少なかったです。


でもこの▲2つを何処につけても可愛くなる・・・はずなので

ちょっと可愛さ足りないな~って時に

これからも色んな場面で登場すると思います


さ~最後のご紹介

IMG_0955.jpg

アニメでピアノを弾く主人公が持っていたピアノ柄の手提げかばん。

あ~本当に好きな人はどんな時もピアノを愛しているんだな~

と、妙に感心してしまい、思わずはんこにしてみたのです。


私もネコが好き。

だけど持ち物にそれ程取り入れていません。

でもね。私の周りのネコ好きの方やピアノ好きバレエ好きの方は

やっぱり何かしら好きなものがデザインされた物をお持ちな事が判明。


・・・私だけ持っていなかったようです。

あ・愛が足りないのかしら・・・

そんなこと無い!!


IMG_0877.jpg

ねぇ~ねぇ~聞いたニャ~

ママネコ愛が足りニャいんだって

IMG_0879.jpg

へぇ~それは知らニャかった

おいら達はママ大好きニャのに~

IMG_0881.jpg

今度からカメラ目線やめちゃうからニャ~


いや~ん

大好きよ~

エコバックだってクッションだってポーチだって

ネコだらけよ~

・・・探したらネコ小物持ってました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
[2015/05/13 10:32 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<音符でもメッセージでもお名前でも☆ | ホーム | 何バージョン?とにかく三角2つあり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/603-87540266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |