納品&やっぱり気になる関係☆
委託販売でお世話になっているエシカル

2ヶ月ぶりに納品してきました~

IMG_0948.jpg

IMG_0950.jpg

下の写真の様にストライプのラッピングで

皆様をお待ちしております

お近くにおいでの際はちょこっと足をのばして頂いて

覗いて頂けたら嬉しいです



我が家のテレビはまだブラウン管ですので

ネコが乗って寝そべるスペースがあります。

高い所で眠りたいキイが良く寝ています。

IMG_0984.jpg

1ニャんでのびのびだね~



そこにやってくるのが・・・ルイ


IMG_0931.jpg

あとからやって来たルイの方が・・・

IMG_0932.jpg

かなりの幅を取ってしまって・・・

IMG_0929.jpg

あ・あたち、落ちちゃうかもしれニャいわ~

IMG_0938.jpg

体勢が変わって、ルイの足・・・キイをキックしてしまいそう。


最後にはキイが怒って降りる・・・のがお決まりのパターンです

やっぱり仲良しなのか、そうでないのか・・・

良く分からない2ニャんです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/15 18:14 ] | 手作り雑貨ショップエシカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ちびちびトリオ☆ | ホーム | 音符でもメッセージでもお名前でも☆>>
コメント
今回もまた可愛い子たちが納品ですねぇ。
こういう可愛いのを見てしまうと
行きたくなってしまいます(><)
またいつかきっと・・・

薄型テレビができたとき
多くのにゃんこ飼いががっかりしたか。
器用な仔にゃんこが歩けるくらいですよね。
sakurakoさんのお家のにゃんこ達は・・・
かなり難しいかと(^-^;)
しかしキイちゃん本当にどんどん隅に追いやられてる。
ルイくんそんなことするから
「シルバーお兄ちゃんのが良い」
とか言われちゃうんだよ~。
[2015/05/16 01:09] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好きさん☆

久しぶりの納品でしたので可愛いの揃えました~♪

薄型テレビにしたらこんな風景も見られなくなると思うと
悲しい様な・・・(*^_^*)
それでも上に乗りたがるのだろうな~。そして足を滑らすルイ・・・(>_<)
そしてテレビを倒してしまうルイ・・・(>_<)

ウフフ(*^_^*)キイもシルバー兄さん方が良い!って言ってるし
私もついつい色んな想像しちゃいますが
ルイって可愛い子なんです~♪
ニャんこ付き合いがへたくそなのかも!
[2015/05/16 09:18] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/605-be0bc5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |